-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-24 22:43 | カテゴリ:HAPPY☆お出掛け
ジャンル:スポーツ テーマ:セレッソ大阪
  初めて、サッカー観戦に、行ってきました
生サッカーを見るのって、いつぶりなんだろ~??高校??はたまた・・・??
思い出せない事が、すでに怖い

でも、ひそかにサッカー好きなんです。Jリーグになってからは、興味がなくなったんだけど、なる前なんかは、超KAZU好きでしたっっ今となっては、ちょっと恥ずかしいような気もするけど・・・・

そんなこんなで、初サッカーここで、またも、問題発言ですが、セレッソって、J2だったんだ~
なんて、私のサッカー時間、止まってますよねっ

サッカーFANの方、セレッソFANNの人、ごめんなさいっ


 試合は、3-0で、セレッソが勝ちましたっ

すごーく、気持ちよかった家に帰っても、ものすごくテンション高く、ご機嫌ちゃんでした。

ほんと、単純な性格でよかった!よかった!!


初めてのサッカー観戦は、楽しかったけど、選手をみたらみんな年下っぽくて・・・・
「そうだよな~、みんな若いよな~」なーんて、いつから、自分が年上になったのかしら??と、無駄に悩んでみてました。。。

           サッカー観戦
                                     サッカー観戦*若人達
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://premaflora10121012.blog118.fc2.com/tb.php/9-1dcaedcd
