-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-31 16:01 | カテゴリ:DAILY☆つぶやき
ジャンル:ブログ テーマ:年末年始のご挨拶
今年も終わっていきますね~。。。
今年はとにかく早かった。。。

今年は、

「あっ、走った」っと思ったら、ちょっとひとやすみ~って。。。
一言でいえば、

「七転び八起き」な1年でした。

その中で、たくさんの経験と出会いを頂き、一歩一歩の前進を実感出来る大切な1年となりました。
気持ちが中々ついていけてない所があったので、ようやく地に足が着いてきた感じでしょうか??

今年に入って、新しい出会いもたくさんありました。
昨年からお世話になっている方々も、今後も末長くお付き合いしたいと思う方々ばかりで、私はほんとに人に恵まれているな~と思います。
今年は、一緒に頑張っていきたいと思える仲間や、刺激を沢山与えてくれる作家さんに沢山出会う事が出来、のんびりな私にとってかけがえのない財産となりました。


今年も残す所わすかとなってしまいましたが、


来年もどうぞ宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://premaflora10121012.blog118.fc2.com/tb.php/602-f7ecd7f1
