-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-29 23:48 | カテゴリ:イベント
ジャンル:ブログ テーマ:ブログ日記
以前に、告知させていただいてました、


「HAND TO HEART」のイベントが無事に終了致しました。


沢山の方にご来場頂き、ほんとに有り難うございました。



そして、ご一緒させて頂いた講師の先生方、有り難うございました。
お会いするのが始めての方もいらっしゃり、凄く楽しみにしていたんですが、
私のワクワク感・・・バカにできないな!!!っと、
素敵な人柄の皆さんに、ムフフ(^u^)な1日を過ごさせて頂きました。



では、イベントの様子↓↓↓

CA9SCIJM.jpg
(KIDSメイク・ベルさん)


CAWJ127Y.jpg
(スイーツデコ・アミさん)

CA87E2SK.jpg
☆私も、イベント終了前に滑り込みで、作らせて頂きました~


CAWR1X8U.jpg
(缶バッチ・さきえさん)


今回、9月くらいに「手作りで何か出来たらいいなぁ~っ」て、
さくきみ先生とお話してた事が、形になり、

そのお話から、今回、こんなにたくさんの方に足を運んで頂きホントに嬉しかったです。


ご来場頂いた方や、講師の先生方、そして応援や、助言等を頂いた、周りの人達の協力がないと無事にイベントを終える事が出来なかったなぁ~っと、しみじみ思います。




今回のイベントを通して、
『純粋に、身を粉にできる仕事や人・物事に少しでも多く出逢いたい。』


そのためには やっぱり努力!!

そして、運!!!

寄り道もするだろうけど、見据える視線の先だけは真っ直ぐ前を向いておこうと!


思うのです。うん(笑)

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://premaflora10121012.blog118.fc2.com/tb.php/600-3e3276eb
