-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-14 11:45 | カテゴリ:FLOWER
ジャンル:ブログ テーマ:これっっっっ☆
20100514113354.jpg

タイムリーに、お葉書を頂きました。

娘さんが母の日レッスンで作ったお花をプレゼントされた、お母様からでした。


お葉書頂けるとは夢にも思ってなかったので、ホントに嬉しいです。
何度も何度も読んだりして・・・・。


実際に贈られた方からの生を声を聞ける事が少ないので、嬉しくて手帳に挟ませていただいてます。。



これからも、人に感動して頂ける作品を作っていきたいと思います。
ホントに有難うございました。






秘密

トラックバックURL
→http://premaflora10121012.blog118.fc2.com/tb.php/580-c80ad176
