-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-12 00:08 | カテゴリ:FLOWER
ジャンル:ブログ テーマ:お稽古っ!
気が付けば、母の日終わりましたね~。。。

少しだけご紹介を。

025_20100511234107.jpg
↑今年のKIDSレッスンは、5種類のカーネーションを使ったアレンジです。

どうしても、赤の花器を使いたくて探しに探しました。
ほんとは、カゴが良かったんだけど、全く見当たらず↓↓
問い合わせをしたら
「お花の先生は中々使いたがらない色なんです。」と。。。


あれ?私、例外かしら??
でも、あえて使いたいと思った私・・・嫌いじゃないぞ!と。


KIDSのレッスンは、プリザのフレームレッスンが大半でしたが、生花のアレンジもとっても素敵でしたよ。
華やかさがあり、生花ならではの気の流れを感じずにはいられません。(大げさ??笑)

++++++++++++++++++++

今年も、沢山の注文を頂き有難うございました。

レッスンとは違いお顔を合わせた事のない方に作品を作らせて頂く事は、楽しみであり、喜んでいただけるかなぁ?とドキドキでもあります。「喜んでくれましたっ」等の声を聞かせて頂くと、単純な私は、またまたやる気満々になったり。。。


これからも、手にとって頂く方に寄り添った作品を作っていける様に頑張ります
秘密

トラックバックURL
→http://premaflora10121012.blog118.fc2.com/tb.php/579-15a98386
