-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-01 23:52 | カテゴリ:イベント
ジャンル:ブログ テーマ:お稽古っ!
以前に告知させて頂きました、“アトリエここち”での、1日体験イベントが無事に終了致しました。


お天気も、雨・・・・って思っていたら、天候にも恵まれ、若干あったかいくらいでした。
皆様、わざわざ足を運んで頂きありがとうございました。

008_20100401233636.jpg
こんな可愛らしい作品や


009_20100401233644.jpg
初めてとは思えない力作まで・・・・


皆さん、あれこれと、想いを辿らせながら仕上げてくれていました!!!


『一期一会』とはよく言ったもので、
今回も、色んなご縁がつながったのではないでしょうか・・・


イベント終了後、講師の皆さんとも熱く熱くお話を語らいさせていただきました・・・・。

不思議なもので想いがある人達のお話は時間があっという間に過ぎていくんですよね。

結局の所、同じ匂いがする人を引き寄せて、
時には引き寄せられちゃうのかなぁ。


そしてそして、そこから更に引き寄せられて・・・。
なんか、不思議だけど、そんな皆様とご縁がある事がとっても幸せな事なんだな~って。


今日も、しみじみ。しみじみ・・・・



詳しいイベントンの様子はこちら★まで
秘密

トラックバックURL
→http://premaflora10121012.blog118.fc2.com/tb.php/573-a63995d1
