-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-24 23:33 | カテゴリ:レッスン☆教室の事
ジャンル:ブログ テーマ:お稽古っ!
以前にも、1日イベントでご案内させて頂きましたが、4月から、“アトリエここち”で、ポーセラーツの教室として、「ポーセラーツの会」を担当させて頂くことになりました。


“アトリエここち”には、他に、

●色と線で描く会  ももんがぁ先生


●作作ツクール会  さきっちょ先生

が、あります。。。


4月からのアトリエなので、私自身もワクワク・・・ドキドキ。
何かを始めるって、素敵だなって・・・。
それが、会に来て下さる方と私自身もが同じスタートから始める事が出来るなんて!!
何かの縁があるとしか思えないです。


今回、アトリエでご一緒させて頂く、先生方とも沢山共感出来るといいなと思います。

大事と思えるものを共感し合える輪がこれからもどんどん広がりますように!



++++++++++++++++++++++

お気づきだと思いますが、
先生方、皆さんニックネームがついています。

私は、シフォンと言う事で、命名して頂きました。

あれや、これやと悩んでいたのですが、とにかく「ぴったりだ!」
という、進言のもと決定しました。
いや~、意外と板に着いてきた感が心地よいです。



+++++++++++++++++++++++
   
アトリエここち→素敵なホームページなので是非ご覧ください。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://premaflora10121012.blog118.fc2.com/tb.php/571-fdd419a2
