-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-22 22:24 | カテゴリ:DAILY☆つぶやき
ジャンル:ブログ テーマ:きょうも元気で!
春・・・私にとって一番、苦手な季節に入ってまいりました。


う~ん。何だか身体が思うように動かず、

あー、今年もか!って、ズド~ンとムカムカと・・・・

毎年の事だから皆々様も、「今年もですか?」と、慣れたもので落ち着いていて
ワタワタしているのは私だけでしょうか????
早く4月に!いや、5月にならないかな~。

++++++++++++++++++++
更に更に、花粉症なのです。

去年、一昨年は、鍼灸治療をして頂いて、何とか生き延びたのですが、今年は、時間的に厳しいようです。残念。


なので、久しぶりにアロマオイルをブレンドしました。


ユーカリ、ティートゥリー、ペパーミント、ラベンダーなどにブラスして、お疲れな時のお助け精油「イランイラン」を入れ6種類のブレンドオイルを。


香りはすっきりと爽やか~。これらの精油は空気清浄、殺菌、リラックス効果があるのでつらい症状を緩和してくれるのです。冬の風邪予防にも大活躍です。


アロマポットでお部屋に香らせたり、ルームスプレーをつくってシュッとひと吹きしたり・・・・。
花粉症の方はもちろんですが、そうでない方も、何だかほこりっぽいこの季節、お部屋がすっきりしますよ♪

是非お試しくださいね。


++++++++++++++++++++++++


最後に!!

春はスタートの季節でもあり、何だか新しいものに挑戦したくなりますね

今日のレッスンでの会話の中で、
「1年の4分の1が終わりましたね~」なんて話になり、
焦りました。。。ちょっと冷や汗ものです。


4分の1の月日を振り返り、春に向けて何か挑戦したいな~。。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://premaflora10121012.blog118.fc2.com/tb.php/570-8323e6fb
