-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-25 23:11 | カテゴリ:レッスン☆*花育*
ジャンル:ブログ テーマ:お稽古っ!
017_20100225224659.jpg

今月は、「お雛様」の花育をしています。


大人でも、難しいな~って、感じるスイートピー(香りは大好きなんだけどな~)を、サササッて、手際良く3等分し、挿してくれました。

今回の使用花材は、

ガーベラ 
スイートピー

ヒぺリカム
菜の花(左右にさしてぼんぼり風に!)
こでまり


☆今回は、こでまりは、下に垂らして使えたらいいな~って、思っていたのだけど・・・・
さすが、KIDSさん。
先月のバレンタインアレンジに引き続き、ワイヤーを駆使してあっと言う間にハート型になっちゃいました。すごいっ!!!!!

++++++++++++++++++++++++++

折り紙で作ったお雛飾りをプレゼントしてくれました。
顔、書いてくれてるんだけど、まさかの現代風で・・・

今年も1年健康に過ごせそうだな~って、確信持ちました(笑)
001_20100225224630.jpg
秘密

トラックバックURL
→http://premaflora10121012.blog118.fc2.com/tb.php/564-e6421467
