-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-18 23:37 | カテゴリ:DAILY☆つぶやき
ぱっつり切りました

会ってすぐに、
「前髪、自分で切った?」って聞かれたのできっと、そんな仕上がりになってるんだろうな~。

自分でも笑ってしまうくらい、パッツン。
でも、ちょっとスッキリしてるから不思議なもので・・・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++

今月、色々と自分のお仕事スタイルを見直すべく、策を練っています。
お仕事として、表現者として、伝えていくという事・・・・
物を作るという事について・・・


等など。。。


「仕事」は楽しいだけじゃ駄目って、最近、本で読んだけど、
私にとっては、


純粋に迷わず楽しいと思える仕事って、奇跡みたいなものなんだろうな~。って


一つ一つ形になってゆく事が、心の中から滲みでるように嬉しい。

そんな、仕事が出来るように紡いでいきたい。
秘密

トラックバックURL
→http://premaflora10121012.blog118.fc2.com/tb.php/561-adc1af58
