-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-15 10:11 | カテゴリ:DAILY☆つぶやき
ジャンル:ブログ テーマ:゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
まさかの風邪っぴきに・・・・・↓↓


嫌な予感がするな~って、思っていたら。
何年ぶりだろう???喉が~痛い。。。
根性と睡眠で何とか乗り切りましたが
土曜日、日曜日の出来事が、ボヤーンと意識朦朧としてます(しゅん)

ホント、健康が1番ですね。しみじみ感じました。

+++++++++++++++++++++++++++++++

昨日は、バレンタインでしたね。
023_20100215094702.jpg
『GOKAN』のマカロン
いつもお心つかいをありがとう☆まりこちゃん☆




名古屋のお友達から、『KEITH MANHATTAN』のチョコレートの贈り物が!!1
『友チョコ』なんだって!そんな言葉があるんですね。知らなかった!!!
お心遣い有難うございました。
私もチョコレート食べたら血糖値上がって元気になったような気がする。
なんて安易なんだ私!

このダルいような熱っぽいような~病人モードにも関わらず、しかし食欲だけは旺盛な感じが。
秘密

トラックバックURL
→http://premaflora10121012.blog118.fc2.com/tb.php/558-a2237b2b
