-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-11 08:21 | カテゴリ:おすすめ☆お外ごはん
ジャンル:グルメ テーマ:冬はやっぱり・・・・鍋ですね☆
語らうってこういう事でしょうか......。


今月の『グータン会』は、まきちゃんのお家でお鍋をいただきました。


昨日は到着するなり、まずは恋の話(笑)
そして、仕事の話。
女子4人集まると話題が尽きる事無く・・・・
今日もガハガハ笑いました。楽しかった~!



私も、「ちょっと聞いて~」って、
愚痴ったつもりが、おもしろ話に聞こえたらしく(あれ?)
気がつくとひとり一本近くスパークリングワインをいただいていました



お互いを励まし、癒し。
女子のパワーって本当にすごいな~って!!!
女子にしかもらえないパワーがあって、
本当に幸せな事だなと思う。



どんな事があっても、この人達が笑って取り除いてくれる。
すごいことだなあ。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://premaflora10121012.blog118.fc2.com/tb.php/556-45447ec6
