-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-03 23:28 | カテゴリ:DAILY☆つぶやき
ジャンル:ブログ テーマ:わはは
↑↑↑
おもしろくないですか???


PIGGYさんの雑貨屋さんで、毎回、じ~っと見てるポストカードの原画の言葉なんです。。。


見る度、キュンキュンしてます。


どんなだよって、感じですが、ポストカードだったら、買い占めてご挨拶がてらに配ったりしたいアイテムになりつつあります。絵だって、すっごく可愛いんです。


乙女~!な感じではないのですが、後に引く可愛さですよ~。

作家さんは、ハルキーさんでした。


お店にあるのは原画なもので、なかなか手の出る金額ではないので、当分は、


「見過ぎだろっ」ってくらい、お店で拝見したいと思います。


+++++++++++++++++++++++++++++++

で、ここに話はつながるのですが、
『もっと幸せよこせ』を大声で言うべく、真面目に真面目に節分を。

そんなんです。節分ですね。

旧暦で、新しい年になりましたね。
ここで、また仕切り直しをする大事な日でもあるんです。。。


恵方巻たべました?
私は食べましたよ!
しっかりと、西南西一を向いて!!!


恵方巻って、商売繁盛や無病息災を願って七福神に因んで、
、かんぴょう、キュウリ、シイタケ、だし巻、うなぎ、でんぶ等、7種類の具が入った巻きずしを食べると『福を食べる』という意味らしいのです。


一応、7種はいってたな・・って、内心ホッとした。


後は、恵方に向かって目を閉じて一言も喋らず、願い事を思い浮かべながら太巻きを丸かじりするそうです。


あああ~


目、閉じてない~↓↓↓。。。



いやいや、気持ちの問題さって、気持ちを持ち直しつつも、明らかにテンションダウンです。


相変わらず、ツメが甘いな~


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://premaflora10121012.blog118.fc2.com/tb.php/553-4f07f181
