-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-28 21:16 | カテゴリ:レッスン☆*花育*
ジャンル:ブログ テーマ:お稽古っ!
KIDSさんの、花育は、

『バレンタイン』アレンジです。


前回は、アイビーのお花を使いましたが今回は、


ルスカスを使いました。


024_20100129082015.jpg


うんりゅうをハートに見立てて、グルグル~っと、ルスカスを巻きつけてますよ。


023_20100129082005.jpg


今回も、チューリップ入れてます。


なんと言っても、子供たちはチューリップ大好きですよね。

不動の人気っ!!!です。



普段、幼稚園や小学校の園庭や植木鉢で見るチューリップ
(そういえば、私も幼稚園でしか見た事なかったな~)
今回、レッスンに参加してくれたお友達も、初めて手にしたようでした。


優しい色合いに、みんなでニコニコ!出来たレッスンでした。



秘密

トラックバックURL
→http://premaflora10121012.blog118.fc2.com/tb.php/547-7ae88aad
