-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-24 01:01 | カテゴリ:DAILY☆つぶやき
ジャンル:ブログ テーマ:思う事・・・
今日は半月でしたね。


夜空を見上げたら、半月で、ぽーっと見入ってしまいました。

ほんと、驚くくらいに<ぽー>っとね。




そしたら、年始の意気込みは何処へやら???
更には、今年も、まさかの全力で走り出している自分にようやく気が付きました。
気持ち的には、ゆっくり確実に進めたらいいな~なんて思っていたのですがね・・・・

半月を見てそんな事をいろいろと・・・・



昨年は、いろんな人とお会いしたり、新しい事を創めて、今までとは少し違った角度から学ぶことも多くありました。


そんな出会いの中で、1番難しいな~って、感じるのは自分の想いを伝え、感じてもらう事の難しさでした。(肝心な時に役に立たない口なのです↓↓↓)


でもそもそもは、私自身が、心に余裕をもち、心豊かであってこそ表現できる事なんですよね。


最近は、自分自身が人や仕事、物事にきちんと向き合っているかを大切にしています。


毎瞬間で、「私は今どうなんだろ?できてるかな?」
と、わが身を振り返ったりして。



向き合うと、いろんな事に対して潔く思えるようになってきて、


『向き合う』って事は、私にとって、前に進む原動力になりそうです。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://premaflora10121012.blog118.fc2.com/tb.php/543-64162826
