-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-15 19:13 | カテゴリ:おすすめ☆お外ごはん
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
クレオ大阪・中央で出店されているチャレンジCAFEにお邪魔してきました。


スクラップブッキングのさくきみさんに教えて頂いてご一緒しましたよ。
(一応、打ち合わせ言う名目で・・・・)


そもそも、クレオ大阪って???
って言う次元の私なのですが、色んなセミナーや図書館とか・・・・
起業したい女性に様々な手助けや情報を発信してくれる所といった感じでしょうか。

その中の取り組みの1つにチャレンジCAFEがあるそうです。

実際にカフェを経営する前に、仕入れ・在庫管理・接客などへの対応や経営ノウハウを蓄積するなど、実務経験をつむことが出来、大阪市も「洒落たことするな~」って、好き勝手に感心してしまいました。


今回、1月~6月までは、CAFE「COCO」さんがされていますよ。
仲良し2人で、運営されていて、2人の掛け合いが可愛いかった

027_20100115184456.jpg
週替わりのランチだそうです。


・野菜が主役の中華風どんぶり

・ひじきの煮物
・植田さんの白菜浅漬け

・具だくさんお味噌汁
・コーヒーor紅茶
・デザート      です。


デザートは、コラーゲンゼリー
(コラーゲンの響きに弱い、お年頃なものでテンション上がりました)


更に物足りずに、
029_20100115184516.jpg
チョコバナナケーキを

もはや食べ過ぎの域に達してましたが、美味しく頂きました。



さくきみさんとも、一応?きちんと?打ち合わせをして、楽しいコラボになりそうです。





CAFE 「COCO」 チャレンジcafe COCOさんのブログです。


さくきみさんのブログです。 ←、コラボレッスンの案内をアップして頂いてるので、覘いて見て下さい。

クレオでCAFE クレオ大阪のHPです。
秘密

トラックバックURL
→http://premaflora10121012.blog118.fc2.com/tb.php/542-797ab171
