-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-08 22:48 | カテゴリ:DAILY☆つぶやき
ジャンル:ブログ テーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ
厄年なのです。私。。。
しかも本厄。

今年を、更にこれからをどうしてゆくか、そんな感じの事を考えてたら・・・・・


むむむ~。


「好き」とビジネスを、重ね合わせるって、大変だ~ってね。

それって、とっても大変な事で、当たり前ではないのですよね。
当たり前の事が、難しい~|って、思うのに・・・・
何だか、えらい難問にぶち当たった気分です。



2月3日、旧暦のスタートなのですが、自分なりにの厄年プランなんぞを考えております。。。。



秘密

トラックバックURL
→http://premaflora10121012.blog118.fc2.com/tb.php/539-06cb5c3d
