-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-01 23:52 | カテゴリ:DAILY☆つぶやき
ジャンル:ブログ テーマ:あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。


去年から今年の繋ぎ目は、嬉しい気持ちと笑顔で、迎える事が出来ました。
今更ながらに、単純な私です。


気付けば朝。
残念ながら初日の出は見れなかったけど無事に新たな年の幕開けを祝うことができたことに感謝しつつ・・・少しだけ寝ました。何だか幸せだ~。




私の元旦は、実家でダラダラしておりました。

家族と向き合える時間って、やっぱりお正月が一番ですよね。。。


実家にて、頂いた年賀状を拝見しました。


お友達や、昨年お世話になった方々、
大切な教室の生徒さん。
しばらく会えていない友人も、近況を知らせてもらえると、
近く感じてホントに嬉しいものですよね。
1枚1枚をじ~っと見つめては「みんな頑張ってるんだな~」
って嬉しくなっちゃいました。



今年も実家にて新年のお花活けました☆☆

今年は、初心に戻るべく

松、菊、南天、葉ボタン、竹・・・とシンプルなものを。
(写真は撮ったのですが、どうもノベッとしてしまいボツにしました。)


新年早々、ダラリとしましたが、



2010年、
皆さんにとっても、幸せいっぱいの良い一年になります様に…



今年、よりよいお仕事が出来るように、楽しみながら、頑張ります!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://premaflora10121012.blog118.fc2.com/tb.php/538-a2dcce17
