-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-29 22:56 | カテゴリ:レッスン☆*花育*
ジャンル:ブログ テーマ:お稽古っ!
クリスマスが終わったら、すぐにお正月ですね。。。

毎年、思うのですが・・・・どんだけ急ぎ足なんだ!!

そんな訳で、お正月のレッスン始りましたよ


今日は、KIDSさんのレッスンで、『しめ縄』です。
010_20091229214048.jpg

今年は、ミニミニのトラさんが遊んでて可愛い感じになってます。


お正月のレッスンは、クリスマスとは違った華やかさがあって、『シャキッ』と気持ちが引き締まりますよね。
012_20091229214058.jpg

色々な気持ちが交錯する、年の瀬ですが、残り2日間。
穏やかな気持ちで過ごせますように・・・・・



秘密

トラックバックURL
→http://premaflora10121012.blog118.fc2.com/tb.php/536-a2d07430
