-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-16 23:08 | カテゴリ:DAILY☆今日の出来事
素敵なご縁がつながりました~


2月に、コラボイベントをしませんか~?っと、お誘い頂き、打ち合わせをさせて頂きました。


スクラップブッキングの、佐久間さんです。

皆さん、スクラップブッキングって、ご存じですか???
言葉は知ってても、実際に作品を見せて頂いて、
「かわいい~」

「すてき~」

そして、意味なく

「きゃー」


みたいな・・・・・・


002_20091216213201.jpg
実際に手にとって見せて頂きましたが、もお、見てるだけで、ヘろへろになる可愛さでした。

007_20091216213143.jpg


コラボイベントについては、またまたお知らせさせて頂ければ・・・と思います。





そしてそして初めて、佐久間さん(Sacrop days)とお会いさせて頂く事になった訳ですが、人の縁って、なんてすごいんだろう~。って、感激しました。

その後、一緒にPiggybankさん(Piggy Bank)へ向かったのですが、ここでも沢山のご縁がつながり、

「すごいね~」

「すごいね~」っと、連呼しておりました。



いや~、この色んな感動、感激・・・・
どう伝えたらいいのかしら???


とりあえず、言葉上手になりたい私です。


Sacrop daysスクラップブッキング 佐久間さんのブログです。


Piggy Bank西田辺の雑貨屋さんPiggyさんのHPです。
秘密

トラックバックURL
→http://premaflora10121012.blog118.fc2.com/tb.php/531-e6a5752f
