-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-07 20:49 | カテゴリ:HAPPY☆お土産
ジャンル:ブログ テーマ:これっっっっ☆
マキちゃんにプレゼントしてもらった☆

017_20091207155138.jpg



モンテのヘヤブラシ


『ブラシの先端に天然鉱石(パワーストーン)が付着されていて、その石が経絡に働きかけることによってその方の筋肉を元の正しい位置に戻すことが出来るアイテム。
ブラッシングするだけでお顔が小さくなり頬骨や目尻が上がり、鼻筋が通りキュッとしたお顔に導いてくれる優れもの
』なのだそうです。


018_20091207155150.jpg


早速、使ってますよ~☆☆

効果は、また報告致しますね。



マキちゃん有難う!!!
秘密

トラックバックURL
→http://premaflora10121012.blog118.fc2.com/tb.php/524-56f04c68
