-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-13 23:48 | カテゴリ:DAILY☆今日の出来事
ジャンル:ブログ テーマ:わはは
ランチの後・・・・、まきちゃんとお茶しました。
2週間ぶりに会ったのに、なんでこんなに話す事があるんだろうって、不思議!!!
今日は、飲茶ランチの後、スタバへ

001_20091113233054.jpg

映画の話をしたり、
美味しい食べ物の話をしたり、
仕事の話をしたり・・・・


ほんとに、大いに笑いました

002_20091113233102.jpg
photo by まきちゃん

003_20091113233118.jpg
お返しに・・・と、
まきちゃんの撮影を試みたのですが、風邪気味の為、帽子を撮影。




004_20091113233130.jpg
その1時間後


0101の近くのCAFEにて、仕事の打ち合わせ!
さすがに、コーヒーを続けて飲めず、紅茶のお店に致しました。


マンゴーの紅茶を頂き、ホッと一息
その後は、みっちり、しっかりと、打ち合わせを・・・・・


お腹ねじれるくらい笑い、これまた、HAPPYに!


お腹、
水分取り過ぎでタプンタプンになったり、

捻じれるくらい笑ってみたり、さぞさぞ

お忙しかった事でしょう。。。
秘密

トラックバックURL
→http://premaflora10121012.blog118.fc2.com/tb.php/490-d255e669
