-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-05 17:32 | カテゴリ:FLOWER
ジャンル:心と身体 テーマ:今日の出来事
かれこれ、2~3年育ててきた「幸福の木」に花が・・・・・!!!


どうもこの花夜行性のようで、帰宅したら部屋中が、あま~い匂い
私的に、あまり強い匂いが得意でないので換気をしてしまうのだが、キンモクセイのような??さらに甘い感じなような匂いです。


005_20090605171758.jpg


以前に、観葉植物占いをしてくれた友達がいて、その時、確か 私は「ドラセナ(幸福の木)」を選んだな~って、思い出したので、友達に聞いてみたら・・・・・
↓↓↓
ドラセナを選んだ人はとにかく友達の多い人。なぜならとても気のいい人だから。しかし、そのせいで少し損をすることがあるかもしれません。あなたは大器晩成型。きっと将来大物になれます。ただ、努力家で、少し勤勉家すぎるきらいもあるので、たまには自分の部屋の幸福の木を眺めながらリラックスしてね!


だと言うメールでした。



全く持って、う~ん。微妙・・・・・。当たってるのか。当たってないんだか????


006_20090605171824.jpg
 
でも、なんか毒出ししてくれてるような気がして・・・・

匂ってたら、アンジェラ・アキの 「手紙」が無性に聞きたくなった。


なんでだろ???
秘密

トラックバックURL
→http://premaflora10121012.blog118.fc2.com/tb.php/274-ac07e64c
