-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-18 23:53 | カテゴリ:レッスン☆*花育*
ジャンル:ライフ テーマ:コレ、すごいよ!
 今月の花育は、フトイを使ったアレンジをしています。

001_20090520020038.jpg


↑Wちゃんは、フトイをワイヤーで組んで、お家のようにしてくれました。


ザクッと、並べて挿す事も出来れば、切ってみたり・・・・


ほんとに十人十色なんですよね。


大人になると、「自由に何かを表現する事」が、とっても難しい事のようになってしまって、右にならえって事が何となく居心地良かったりするんですよね。

あっ、これって、自分で考えなくてもいいからかな????


子ども達の作品を見ていると、自由に表現する事の楽しさがこちらまで伝わってきます。

これからも自信を持って楽しんでくれたらいいな~。
秘密

トラックバックURL
→http://premaflora10121012.blog118.fc2.com/tb.php/247-bcb6e175
