-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-05 23:41 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ブログ テーマ:徒然なるままに…
久しぶりに友達とお茶!!


久しぶりなのかと厳密に言えば、久しぶりではないのだけれど、会えばほっとして、元気まで戴けちゃうありがた~い親友です一緒に過ごした時間が、居心地良くって、それでいて、1つの物を極めていこうとしている彼女をみると、同姓ながらに、ハート&なのです。


そして、良きライバルかな???←恐らく一人よがり気味思考


お互い、目指す所は違えど、よき理解者であり、私の女度UPになくてはならない人なのです。


年内、「後、2回は会いたいね~」って、どんなに会うねんっっ。っと、突っ込みつつ、いそいそと手帳とにらめっこしては、クリスマスに決まりそう。。。。決定かしら??それはそれで、去年に続く、2連覇ですな~ 


秘密

トラックバックURL
→http://premaflora10121012.blog118.fc2.com/tb.php/166-fde14a24
