-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-11 23:45 | カテゴリ:おすすめ☆BOOK&MUJIC
ジャンル:本・雑誌 テーマ:自己啓発本
 もともと、本大好き!で、今日は、久々に本読んだよ。。。

いっつもは、寝る前に、数ページ読んで、そのまま寝ちゃうパターンなのに、今日はがっつり、読んだ~って、感じ。しかも、大好きな自己啓発もので、しっかり影響うけました。
これの持続が難しいんだよね~でも、最近は、耳から入れる刺激が良いって言うけど、目でも、しっかり刺激受けたような・・・そうでもないような・・・・どないやねんって、感じ??

今日は、「なぜ、エグゼクテイブはゴルフをするのか?」を読んでみてました。なぜかというと、コンビニにコーヒー買いに行ったら、売っていたからって言う、とってもシンプルな理由からこの本に出会いました。

余談ですが、最近、コーヒー飲めるようになりました。しかも、まだ素人なんで、おもいっきし、カフェオレだけど、ちょっと、いけてる大人の仲間入り出来たような・・・そんな気分です。
 ブラックは、まだ、カフェインに負けてしまって、吐き気もよおしておりますが、いつかは・・・・・

で、話は、戻って、この本、なかなかおもしろいんです。で、読みやすいこれ、大事なポイントですよね。かなり前によく本屋さんで見かけたので、機会があれば読んでみてください。。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://premaflora10121012.blog118.fc2.com/tb.php/16-bfca6206
