-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-04 23:21 | カテゴリ:未分類
ジャンル:グルメ テーマ:☆我が家の晩御飯☆
  久々に・・・ほんとに久々に実家に帰ってきました

一人暮らしを、9年すると、なんか実家が他人の家に思えて、とっても足遠のいてるようなっっ
でも、親ってすごいもので、いつ帰っても、ちゃんと迎え入れてくれるんだよね~

今日も、ママは、私の大好きな(ママの得意料理なの?)おかずで、迎え入れてくれました。
たまに帰るものだから、ものすごいもてなしで、私の好物は、きっと学生の時からママの中で、止まってるんだろうな~なんて、不出来な娘っぷりに、反省いたしました。

 でもでも、炊きたてホヤホヤの、ご飯に、とっても感涙したなんて・・・言えない


秘密

トラックバックURL
→http://premaflora10121012.blog118.fc2.com/tb.php/13-be462cb1
