-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-30 20:30 | カテゴリ:おすすめ☆お外ごはん
ジャンル:ブログ テーマ:ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!
  かぜの一番の特効薬はよく寝ること・・・って、ことで、いっぱい寝たらようやく復活

って、訳でレッスンの後、高校時代のバイト先の人と、そのコックさんのお店に、食べに行ってきました。高校時代は中華料理屋さんで、働いてたけど、今は・・・つぶれたらしい。

初もつ鍋を、食してきました。それが、それが、病み上がりには、ちょっときついかと思ったら、ものっすごく美味では、ありませんか!!

                         もつなべ処のもつ鍋☆
病み上がりも何のその・・・完食してしまいました風邪で、気持ち痩せてたはずの体重もなんのその、、10分くらい昔話に花を咲かせると第2ラウンドのうどん!!これまた美味っもちろん、情けないくらい悔しいくらい、これまた完食しました***しっかりデザートのマンゴープリンまで頂いて

懐かしい人にも会えて、とっても幸せな病み上がりでした~
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://premaflora10121012.blog118.fc2.com/tb.php/11-a38687b0
