-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-17 19:44 | カテゴリ:FLOWER
ジャンル:ブログ テーマ:(*´・Д・)・・・
 今日は、花材やさんへGO~


 今度の日曜の体験レッスンや、来月のHALLOWEEN、更にはクリスマスの花器や資材を仕入れに行ってきました~!!


って、まず目が点に・・・・


お店に入るや否や、お正月グッツ一色↓↓↓


あれっっっ???かなり焦りが走り思わず現実逃避しかけました。


気を取り直して→→売り切れ続出の去年の教訓を生かし、季節の売れ筋物を、GETした私・・・これって、お店の戦略にはまったのかしら???でも、これで、一安心・一安心


でも、楽しい~  お店には、色んな作品がサンプリングしてるので、あんなの作りたいな~とか、ここ真似したいな~っっとか、頭の中で、どんどんふくらんできて、これも、ストレス発散の一つだな


 郵送なので、明日の到着が楽しみです
秘密

トラックバックURL
→http://premaflora10121012.blog118.fc2.com/tb.php/104-76f3ac12
