-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-12 23:16 | カテゴリ:HAPPY☆お出掛け
ジャンル:旅行 テーマ:日帰りお出かけ
 今日は、久々の1日休暇で、念願の鳥取へ、行ってきました。

この時期の鳥取は何と言っても、梨狩り001.jpg



お天気は、雲のち晴れ   でも、丁度いい気温で、初めての梨狩りにとっては、最高の環境になりました

りんごか、梨か??って、言えば断然、梨派な私!!もちろんテンション上がりまくりです


でもでも、梨って、そんなに食べれるもんじゃないですね・・・・

味も、甘いし、みずみずしいし、帰りの事なんてな~んにも考えずに、梨大人買いしてしまいました。

梨には、肌を美しくし、脂肪も分解する効果もあるので、これから毎日、楽しみ~

 

次に、鳥取と言えば、鳥取砂丘

急に観光モード

砂丘に行ったの2回目にしてまたも、感動自然の神秘を感じずにはいられなかったです。005_20080915155912.jpg

一緒に行ったお友達談では、「緑がふえた」っと・・・。そういえば、NEWSでも、砂が減ってきている事が問題になってたのを思い出したり・・・・。


1時間でも、2時間でも、ず~っとまったりしたい場所でした。


今、鳥取砂丘で、砂の美術館が開かれていて、それはそれは、すばらしい事になってました。

人間業とは思えない004_20080915161522.jpg

世界遺産を忠実に再現してて、今回はライトアップされている所は見れなかったけどさぞかし、神秘的な事になっているに違いない!!!


003_20080915161530.jpg


鳥取、最高~!!
秘密

トラックバックURL
→http://premaflora10121012.blog118.fc2.com/tb.php/100-7cdd9b65
