-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-26 10:20 | カテゴリ:レッスン☆教室の事
ジャンル:ブログ テーマ:これっっっっ☆
教室のホームページ完成しましたっ!!

わ~い!


ホームページを作ろうと思ってから、色々アドバイスを頂いたりお手伝い頂き、ほんとに皆さん有難うございました。



PREMAFLORA

ブログ共々、これからもPREMAFLORAを宜しくお願い致します。
2010-05-16 22:23 | カテゴリ:レッスン☆ポーセラーツ
ジャンル:ブログ テーマ:お稽古っ!
父の日のレッスンです☆

焼成があるので、5月の中旬から、順次レッスンを始めます。

20100430232007.jpg


大皿のお皿に、特殊なクレヨンでお絵かきをします。

周りは、好きな転写紙を張り付けて完成です!!!
ホントに素敵に仕上がるので、使って頂いても、飾って頂いても◎です。
おそらく・・・いや、間違いなく父・・・泣きますよ。


只今、9名のご予約を頂いてるので、若干名OKです


サンプルは、Aちゃんに、お願い致しました。
短時間でしたが、サラサラ~っと、描き仕上げてくれました。有難う。
可愛い絵で、手にとって見られた方からも、大絶賛でしたよ

大人じゃ、なんともいえないこんな癒しの絵は描けないんですよね~。


追伸:大人も大歓迎です(笑)
   
2010-05-16 08:51 | カテゴリ:レッスン☆教室の事
ジャンル:ブログ テーマ:これっっっっ☆
教室PR用に、作って頂きました。。。



いつもお世話になっている、スクラップブッキングのさくきみ先生にお願い致しました。
完全に、お任せで作品依頼をさせて頂きましたが、凄くお気に入りです。
私や、私の作品をイメージして作って頂いたそうなのですが、ホントに素敵で嬉しい


CA6WOUOT.jpg


教室と、HPで使用させて頂きたいと思います。
是非、チェックしてみて下さいねっ!!





さくきみ先生HP→SACROPDAYS
2010-05-14 11:45 | カテゴリ:FLOWER
ジャンル:ブログ テーマ:これっっっっ☆
20100514113354.jpg

タイムリーに、お葉書を頂きました。

娘さんが母の日レッスンで作ったお花をプレゼントされた、お母様からでした。


お葉書頂けるとは夢にも思ってなかったので、ホントに嬉しいです。
何度も何度も読んだりして・・・・。


実際に贈られた方からの生を声を聞ける事が少ないので、嬉しくて手帳に挟ませていただいてます。。



これからも、人に感動して頂ける作品を作っていきたいと思います。
ホントに有難うございました。






2010-05-12 00:08 | カテゴリ:FLOWER
ジャンル:ブログ テーマ:お稽古っ!
気が付けば、母の日終わりましたね~。。。

少しだけご紹介を。

025_20100511234107.jpg
↑今年のKIDSレッスンは、5種類のカーネーションを使ったアレンジです。

どうしても、赤の花器を使いたくて探しに探しました。
ほんとは、カゴが良かったんだけど、全く見当たらず↓↓
問い合わせをしたら
「お花の先生は中々使いたがらない色なんです。」と。。。


あれ?私、例外かしら??
でも、あえて使いたいと思った私・・・嫌いじゃないぞ!と。


KIDSのレッスンは、プリザのフレームレッスンが大半でしたが、生花のアレンジもとっても素敵でしたよ。
華やかさがあり、生花ならではの気の流れを感じずにはいられません。(大げさ??笑)

++++++++++++++++++++

今年も、沢山の注文を頂き有難うございました。

レッスンとは違いお顔を合わせた事のない方に作品を作らせて頂く事は、楽しみであり、喜んでいただけるかなぁ?とドキドキでもあります。「喜んでくれましたっ」等の声を聞かせて頂くと、単純な私は、またまたやる気満々になったり。。。


これからも、手にとって頂く方に寄り添った作品を作っていける様に頑張ります
