-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-28 22:50 | カテゴリ:DAILY☆つぶやき
ジャンル:ブログ テーマ:(´Д`|||)げっそり
実は、日曜日から声が出ない~。。。


声以外は、もの凄く元気なのだけど、なぜだか声が出ません。
う~ん。どうしたものか???


出てもまさかのドヤ声で、皆様に大変なご迷惑をおかけしております。。
月曜日のレッスンでは初めてお目にかかる方も沢山いらっしゃったのに本当に申し訳ないです。。

一刻も早く治そうと。。。心に決め↓↓↓

月曜日。これは疲れからくるものだ!っと思い込み・・・・

スーパー銭湯に行って、身も心もほぐされてまいりましたが、際立った効果もなく。


火曜日。より一層声が出なかった為、話す事を封印しました。

これが一番効果がありました。



もはや、本日に至ってはこんな声だったような気すらしてきました。
友達にメールで報告したら、「人魚姫的な」と、一言返信。。。


満月の夜に、夜な夜な「私は何と声を引き換えたんだろう?」って考えてます。


2010-04-20 23:30 | カテゴリ:未分類
気がつけば・・・・・、このところ毎日レッスンが数珠つなぎに!!
…はっ、週末は終ったんだ…!っと呆然となる事もしばしば。。

でも明日もレッスンがあるから次の準備を。
ってな感じで、完全に曜日がわからなくなっているような(苦笑)。


今週に至っては、来週からGWだとすっかり思いこんでて・・・・。
超特急で、やらないといけない事をやっつけてました。


そうなのです☆☆
今年のGW~!実は前半、お休みをいただく事にしました。


久しぶりに完全OFFにして、一人旅を計画中です。。
1年の折り返し地点目前なので、自分を見つめ直して、色々軌道修正してきます☆

もちろん、色んな物を見て刺激をいっぱい受けてパワーアップしてくる予定です!!


2010-04-17 09:33 | カテゴリ:レッスン☆*花育*
ジャンル:ブログ テーマ:お稽古っ!
ようやく・・・ようやく。。


母の日レッスンの案内です。


まずは、KIDSクラス☆☆


今年は、壁掛けタイプにしました!!!

20100417091840.jpg

フレームに、レースや、スワロフスキーが着いていて、それだけでも十分可愛いです。


定番のカーネーションや、フレームを飾る水玉模様などなど・・・・
ママさんが貰ったら、嬉しいだろうな~!!を想像して作りました。


フレームの中には、カードをはさんだり・・・
母の日の飾りを吊るしたり出来るので、子どもたちであれやこれやと楽しんでくれると思います。




5月に入ると母の日まであっと言う間なので・・・・
今年は、ゴールデンウイークもレッスンします。


KIDSクラス*母の日アレンジ(プリザ)

5月 4日(祝) 10:30~ 
   5日(祝) 10:30~

   7日(金) 16:30~
   9日(日) 10:30~   
         ☆9日は、13:00~生花の『母の日アレンジ』レッスンあります。


●今回は、西田辺のみでのレッスンになります☆☆☆

2010-04-16 17:25 | カテゴリ:DAILY☆つぶやき
ジャンル:ブログ テーマ:これっっっっ☆
☆☆



先日、夜桜を見てきました。
むしろ、通ったのかな。。。


もうお花見はしてなかったけど、大阪城の桜はやっぱり、やっぱり
すごーく素敵だった。



こういうちょっとした幸せ好きです。
季節の香りを感じたり‥桜の綺麗な色を感じたり‥


素敵な春の訪れになりますように!!


2010-04-01 23:52 | カテゴリ:イベント
ジャンル:ブログ テーマ:お稽古っ!
以前に告知させて頂きました、“アトリエここち”での、1日体験イベントが無事に終了致しました。


お天気も、雨・・・・って思っていたら、天候にも恵まれ、若干あったかいくらいでした。
皆様、わざわざ足を運んで頂きありがとうございました。

008_20100401233636.jpg
こんな可愛らしい作品や


009_20100401233644.jpg
初めてとは思えない力作まで・・・・


皆さん、あれこれと、想いを辿らせながら仕上げてくれていました!!!


『一期一会』とはよく言ったもので、
今回も、色んなご縁がつながったのではないでしょうか・・・


イベント終了後、講師の皆さんとも熱く熱くお話を語らいさせていただきました・・・・。

不思議なもので想いがある人達のお話は時間があっという間に過ぎていくんですよね。

結局の所、同じ匂いがする人を引き寄せて、
時には引き寄せられちゃうのかなぁ。


そしてそして、そこから更に引き寄せられて・・・。
なんか、不思議だけど、そんな皆様とご縁がある事がとっても幸せな事なんだな~って。


今日も、しみじみ。しみじみ・・・・



詳しいイベントンの様子はこちら★まで
