-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-31 20:55 | カテゴリ:おすすめ☆甘い物
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
今日は、久々に今井嬢とランチへ

帝塚山の蜻蛉へ!
何だか、蜻蛉率高いっっっ。
でも、ホントに美味しいから、お友達が来て、「和食が食べたいっっ」
なんて言われたら、行くしかないって、思ってしまうのですよね。

003_20090831203418.jpg
↑キラリと光る、可愛いコーヒーカップ!
 これ大好きっっっ。


まだまだ、話足りなかったもので、チーズケーキやさんのFORMAへ

004_20090831203427.jpg
↑濃厚過ぎて、ほんと~っっに美味しかった。


005_20090831203435.jpg
↑見つめ続ける今井嬢・・・・
 ベイクドチーズケーキをチョイスしてました。
 ちょいと頂いたら、これまたホントに美味しかった。

嬉しい報告もあり、楽しいランチになりましたっっ
2009-08-30 23:31 | カテゴリ:おすすめ☆お外ごはん
ジャンル:ブログ テーマ:Great!!!!
 お誕生日のお祝いで、中華料理屋さんで、祝っていただきました。

京橋の華風へ☆☆☆←美味しくてお気に入りですっっ。

最後のデザートしか撮ってない・・・・わすれてた

001_20090831203340.jpg

↓プレゼントに、アロマバス・ライトをいただきましたっっ。
006_20090831203407.jpg


ライトも何色にも光るし、しかも沈めたり浮かしたりも出来て、かなり素敵なグッツだと思われます。
お風呂が、またまた楽しみにっっっ!

002_20090831203348.jpg
↑りんちゃんとっっっ
2009-08-29 00:36 | カテゴリ:DAILY☆つぶやき
ジャンル:ブログ テーマ:(´∀`♪
今日は、仕事の後・・・・

大原簿記へ。

これ、実はほんとに辛かったりします。


何より、1日の疲れからくる眠気的な???
そして、難しさからくる、テンパリなのか・・・・・ちょっと、学習行き詰まってる感じですね。
気がつけば、最近、忙しいを良いことに何だか、言い訳なじぶんが居たりしたのかも。




でも、日々の生活の中で、どんな事があっても私は


偶然は必然であり、
自分に起こる全ての事は、自分に責任があると思ってます。

なので、甘んじて受け入れようと・・・・・


最近の出会いや別れを考えてみても、

ほんとに「物事は、必然」なんだな~って、


それに、事実は自分で作り上げるものだと・・・・・
痛感しました。


取捨選択は全て自分にかかってます。
チャンスを掴むも、見落とすも、
全て自分次第なんですね。




偶然を必然にっっっ!


人の背中を押す以上に、

自分の背中を押すって、難しいな~


キキョウトルコ
↑8月の誕生花 トルコキキョウ
 花言葉→よい語らい、優美、希望










2009-08-27 23:58 | カテゴリ:おすすめ☆お外ごはん
ジャンル:グルメ テーマ:ばんごはん
思いがけずの外食続きで・・・・・私の胃、そして体型大丈夫か?なんて心配しながらも、昭和町にある焼き肉屋さんに行っちゃいました。


ホントは、洋食屋さんに行くつもりが、そこがイタメシ屋さんだったもので、急遽焼き肉に!!!
そして、ふらりと入ってみる。普段、同じお店に行く事が多いので、我ながら冒険したなと思います。


その名も、「口福亭」かな??こんな感じだった様な気がする。

007_20090827235301.jpg

そして、美味しかった。
私的には、焼きしゃぶなるものが一番のお気に入りっっ。

008_20090827235420.jpg
ポン酢でいただきました。
あっさりしてるし、タレ焼きと交互に食べたりしながら、楽しみました。


なんか、夏の疲れぶっ飛びました。


でも、元気がないとお肉ってあんまり沢山食べれないですよね~??なんでだか?
なので、今日沢山食べれた事に大感謝です。

元気なんだわ・・・・私!!!
2009-08-27 17:42 | カテゴリ:おすすめ☆お外ごはん
ジャンル:グルメ テーマ:Lunch♪
今日の午後からは、お友達がレッスンに来て下さるので、一緒にランチ!!
イタリア料理店リストランテ・ラーゴへ2度目ですが行ってきました。


なにぶん、自宅の斜め前の立地なもので・・・・・

002_20090827173607.jpg
冷製のコーンスープ

003_20090827173631.jpg
↑なすと生ハムのサラダっ。

005_20090827173641.jpg
↑う~ん。~と~のトマトのパスタ・・・でした。


パスタの茹で具合とか・・・ホントに最高で、自分じゃ~決して出来ないんだよな~って、思いながら、最高に美味しいフォカッチャに感激っっっっっっ!!!

フォカッチャ教室されてるみたいなので、また出掛けたいな~☆☆



2009-08-26 23:10 | カテゴリ:おすすめ☆BOOK&MUJIC
ジャンル:本・雑誌 テーマ:この本買いました
 はいっっ。間違いです。


正しくは、
kamome.jpg
↑かもめ食堂です。

最近、本屋さんで捜したけど・・・・そりゃ本屋さんでは見つからないよね。

ようやく、読みました。

何だか、ぽわわ~んって、する感じで。。。

不思議な読み心地でございました。
今の気分に丁度良かった。
毎回、その日の気分にぴったり合った本に出会える奇跡に感激です。

明日は、打ち合わせ&知り合いの方のレッスンなので今宵は久々のんびり~!


なので、今日は、お勉強Dayのつもりが・・・・
結局、静かに読書ってました。

なぜか、飲んでたり・・・・・。
う~ん。今日も幸せっっ
2009-08-25 22:57 | カテゴリ:DAILY☆つぶやき
ジャンル:ブログ テーマ:わはは
   cd-always-together.jpg
↑アドベンチャーワールドのテーマソング
  「Always Together」

お土産で頂きました。


何だか笑いが止まらんっっ!


なぜなら、私、既に持ってたりするんです。

前に、アドベンチャーワールドに行った時、私も「お土産」にって、大人買いしたのです。


友達って、こんな事まで似るんだね~っっっ!!って、笑いながら、

 「Always~♪ Together~♪」って、

口ずさんでみたり・・・・・・・・


名曲は、やっぱり名曲なのですねっっ。
↑私達だけかしら???
2009-08-24 23:42 | カテゴリ:おすすめ☆お外ごはん
ジャンル:グルメ テーマ:イタリアン
夜は、天王寺にある、KIHATIへ


生徒さんにお誘い頂いていってきました。


シャンパンを戴きながら・・・・楽しいガールズトーク!!!

女子でしか楽しめない話って、ほんとに楽しいな~って、しみじみ・・・・

017_20090824232747.jpg
↑前菜のフルーツトマトと泉州なすのサラダ

016_20090824232757.jpg
↑カブとバジルと・・・・のパスタ

015_20090824232807.jpg
↑スズキの・・・・


014_20090824232817.jpg
そして、あっと言う間のデザートっっっ


この間、ワインを戴き、ゆるりと楽しいお食事を戴きました。

間違いなく、「美味しいっっ」って、思えるお店でのお食事は、
安心感があって、楽しむ事に全力投球出来て、ホントに幸せです。


ほんとに、ご馳走さまでした。



キハチ イタリアン 阿倍野フープ
住所 〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30 フープ B1階
電話番号 06-6626-2374
営業時間 月~土 11:30~21:30(L.O.)/日 11:30~20:30(L.O.)
定休日 あべのHoopに準ずる MAP
2009-08-24 23:14 | カテゴリ:レッスン☆ポーセラーツ
ジャンル:ブログ テーマ:お稽古っ!
002_20090824230850.jpg
可愛いカレー皿

003_20090824230859.jpg
↑敬老の日のプレゼントにっ!

004_20090824230922.jpg
↑こちらもおばあちゃまへのプレゼントに!


今日は、KIDSのレッスンDAYでした。

 みんなそれぞれに、色々な想い入れがあり、幸せな気持ちになれます

相手を思い合って作る作品には、何とも言えない素敵なものがあります。
2009-08-23 23:59 | カテゴリ:HAPPY☆お出掛け
ジャンル:ブログ テーマ:わはは
本日のメイン!!!

鵜飼いです。

桂川の鵜飼いは2度目ですが、舟・・・最高に気持ち良かったです。


068.jpg
↑何艘もの、舟が、縦1列に並んでます。キレイっっ。

050_20090823235942.jpg
そして、始まりました。

いや~、幸せっ!日本の夏でした。

066.jpg
↑久々のまきちゃんとの遠出!

「なんで、こんなに楽しいんやろ~っ」て、今日も、よくよく笑いました。

星がきれいだな~
2009-08-23 23:58 | カテゴリ:HAPPY☆お出掛け
ジャンル:旅行 テーマ:ちょっとおでかけ
029_20090823235554.jpg
面白そうっって、嵯峨駅を覗いたら・・・・妖怪いましたっっ。かなり沢山。普通に歩いてるんだもん。

030_20090823235606.jpg
水木しげるの名作が・・・・

本日最終日とあって、超満員で、乗車は不可でした。
でも,乗車にてた人も何かしら皆さん、妖怪スタイルもしくは、コスプレで、一体感アリな感じで楽しそうっ。

031_20090823235616.jpg
↑完全な興味で、電車まで近づきパチリっ←若干、恥ずかしい!

電車の中も、真っ暗+若干の、ブラックライトで、やっぱり楽しそうっっ。

035_20090823235656.jpg
食べ物も、全て妖怪ネーミングが付いてて、私的には、かなりツボでしたっ。

例えば、
033_20090823235628.jpg
とか、

034_20090823235640.jpg

いや~このベタな感じ、大好きです。

来年は、電車に乗りたいな~


さらに、続く・・・・→→→→
2009-08-23 00:14 | カテゴリ:HAPPY☆お出掛け
ジャンル:旅行 テーマ:ぶらり旅
014_20090823235421.jpg

夕方から、嵐山へ・・・・


015_20090823235440.jpg
渡月橋っっ。
何度来ても素敵な所ですねっっ。

025_20090823235520.jpg
竹林っっ。ここまでくるのに、コロッケやら、なにやらと道々、何かしら食べました。
癒される~。マイナスイオン出てた気がするっっ。夕方で、涼しかったしねっっ。


023_20090824000730.jpg
百人一首の第13番の石碑・・・お気に入りになりました。
まあ、この間10カ所くらい蚊にはかまれましたっっ。かゆっ

028_20090823235540.jpg
天龍寺、今日は、時間なくて行けなかった。

4時に嵐山に着くと言う強行でしたが、それはそれで満喫でしたよっっ。

1つ、残念だったのが、6時に、お土産やさんが閉まってた事かな??
呑気に、ぶらぶらしてる場合ではなかったのだっ。

次に続く・・・・・→→→→

2009-08-22 23:50 | カテゴリ:おすすめ☆お外ごはん
ジャンル:ブログ テーマ:Great!!!!
お待ちかねのデザート


色々、迷いましたが、胡麻団子を!!!

何だか久々のChoiceです。
最近、「おいし~いっっ」って、唸るような胡麻団子がなかったので、
意図的に避けてたというかっっっ。

でも、「美味しいですよ」と言われたら、
頼まずにはいられないっっっ。

007_20090823233344.jpg
↑アンニン豆腐と、胡麻団子


食べてみたら・・・・・・・
↓↓↓
唸りましたよっっ。
008_20090823233355.jpg
胡麻あんでしたっっっっ。

「おいし~っっっい」
ほんとに、オススメです。

そして、
006_20090823233333.jpg
↑びっくりマンゴーです。

ええ、マンゴーではないんです。
色々ありまして・・・ごにょごにょ


詳しくは、天才料理人
009_20090823233409.jpg
村上氏の・・・ブログにて、残念な私をご確認下さいっ。



URL http://www.ka-fu.jp
E-MAIL h.k.ka-fu.info@pc.nifty.jp
住所 〒534-0024
大阪市都島区東野田町1-2-1  京阪京橋高架下Kぶらっと内
TEL 06-6358-6480
FAX 06-6358-6485
営業時間 日~土ランチ11:30~14:30ディナー17:00~23:00
定休日 不定休
2009-08-22 23:23 | カテゴリ:おすすめ☆お外ごはん
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
 お友達に連れて行って貰って・・・噂には聞いてた、


華風へ行きました。


中華料理やさんです。


002_20090823233247.jpg
↑エビチリ&エビマヨ・・・メニューにはなかったけど、ミックスで作って頂きましたっ。

プリプリ・・・・で、美味しいっっ


003_20090823233256.jpg
↑カニ爪のえびすり身揚げ、甘酢ソース添え

005_20090823233307.jpg
↑そして、そして、エビゴロの黄金チャーハンっっっっ!!←劇ウマです。

009_20090823233409.jpg
↑村上さん・・・神業ですっっ
2009-08-22 08:25 | カテゴリ:DAILY☆つぶやき
ジャンル:ブログ テーマ:わはは
 簿記の勉強・・・・・始めてます。


すでに、寒風ふいてます。


うへ~!!!


昨日は、大原の学校の後、

疲労困憊過ぎて、色んな事が、面白くなってきたっっ。


しかも、授業中に至っては、「・・・・」と、先生が仰った言葉が、

「ぎょうざ・・・」に聞こえる始末。


重傷


帰宅後、復習してみたものの、また笑えてきたり・・・


「いやいや簿記は、日々に積み重ねだから!!!」っと言い聞かせ、

今日も、がんばろ~!!コツコツコツコツ・・・・・・
2009-08-21 23:02 | カテゴリ:レッスン☆*花育*
ジャンル:ブログ テーマ:Great!!!!
001_20090822080353.jpg

お盆のお休み明けだけあって、しっかり焼けていたので・・・・


「どこかに出掛けた?」

「いったよ~。あのな~」っと、


たくさんお話もしてくれました。



大きな貝殻に、
「海の匂いがする~」っっっって、


くんくん・・・確かに、確かに。


今回は、パステル色を楽しみながら、完成させてくれました。



その後、

「先生のも作ったげようっ」っと、

大人顔負けな得意顔で、作ってくれました。

↓↓↓↓
002_20090822080403.jpg
お揃い腕時計


円盤には、

って、描いてます。

可愛すぎるじゃないか・・・・


いや~、今日も幸せだな~!!!
2009-08-20 22:30 | カテゴリ:HAPPY☆バースディ
ジャンル:ブログ テーマ:伝えたい事
31歳2日目!!!にして、しみじみと、じんわりと思う事。

ほんとに、沢山の「おめでとう」を有り難うございました。


「うしっっ」て、色んな事に気持ちを引き締めていた事が、窮屈になってきてた頃だったので、色んなタイミングで、不覚にも、嬉し泣きっっ!


今日は、レッスンで、


生徒さんにも、思いがけず誕生日を祝って頂きまして…
023_20090820221608.jpg
↑大好きなLAURA ASHLEY

022_20090820221540.jpg

秋モデルのエコBAGっっっ~

ほんとに、かわゆいっっ

くまちゃん、どうも有り難う!

どうも、その場で喜びを照れくさくて上手く表現出来ない私・・・・・
言葉なんか戴いた日にゃ~、泣き泣きだし、ほんと面倒な奴ですね

で、後で「~って、ちゃんと喜びと共に、もっとお礼言えたらな~」とか、
     「不覚にも泣いてる場合じゃないじゃん、私」   

                           なんて、1人ミーティングです。


只今・・・・
一人で、31歳2日目を噛み締めてたら、やっぱり何だか胸が詰まってしまいまして。

沢山の友人に支えられてるんだな~って、感謝。

そして、私の大事な人達が、大きな病気もせず、元気良く今日まで過ごせてきたことに感謝。


明日も、何気ない一日を楽しもう

2009-08-20 01:12 | カテゴリ:おすすめ☆お外ごはん
ジャンル:グルメ テーマ:こんなお店行きました
 ヒルトンプラザ EASTにある、B bar Umeda〈バー〉へ


グラスからインテリアまで、「バカラ」の作品で埋め尽くされたバーで、ずっと気になってたBARなのです。

バカラ直営で、世界でも六本木、丸の内、梅田の3店舗しかないっっっっとか言われたら・・・行きたいに決まってる!!!

b BAR umeda


平日なのに、ほぼ満席状態で、大人達で賑わっていましたよっっっ。
021_20090820010527.jpg


ゲラゲラ笑って、グイグイ呑んで、モリモリ食べて…
なんて幸せな時間だろう。

どんな物にも変えられない大切な瞬間って、ほんとにあるのですね。

感謝☆☆

2009-08-19 23:55 | カテゴリ:HAPPY☆バースディ
ジャンル:ブログ テーマ:わはは
にて、お誕生日のお祝いをしてくれました。



コースで、頂いたのですが、とても美味しい。

全てが、選び抜かれた食材で作られていて、
006_20090820003441.jpg
そうそう、念願の秋刀魚も戴きました。

009_20090820004023.jpg



そしてサプライズなケーキ!

011_20090820003745.jpg
お店の方が「これは魔法のロウソクと言われていて、火を消す前に願い事を唱えてください」等と魅惑的な事を言うので、

それはそれは真剣に心の中で願い事を呟きました。

しかし、こんなふうに祝って頂くことは本当にしみじみ嬉しく、つくづく感謝の気持ちでいっぱいです。

幸せなことだ。


012_20090820004302.jpg


その後、しっかりコースのデザートをスルスルっと食し・・・・・(自分の胃が怖い)
016_20090820004315.jpg


「EXE」雰囲気凄く良いし、とっても美味しく・・・素敵な空間でした。

exe.jpg


Salvatore Cuomo Bros.
  大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスエント7F

2009-08-19 08:51 | カテゴリ:HAPPY☆バースディ
ジャンル:ブログ テーマ:(* ̄ω ̄)c 報告。チョットネ。
本日、19日の誕生日に先駆けて沢山の「おめでとう」をいただきました。

そのたびに胸が震え、声が詰まった。


001_20090819103928.jpg



誰かと、こうやって関わりながら生きている現実は物凄い幸せなことなのだな~。

31歳を迎えた今、初めてしみじみと思える事なのかも。


友達からプレゼントされたカードを読んでいたら、不覚にも涙が・・・・。


お互いに「だいじょうぶだよ…」って伝え思い合える関係は、もう奇跡に近いんじゃないかとつくづく思う。


男とか女とか関係なく、みんなで笑い合って、励まし合って生きていけたらいいのになぁ…としみじみ考えたり。


31歳の私は、新しい出逢いも勇気を持って楽しみながら、毎日の些細な出来事を大切にして


「思うがままに」生きていこう。


002_20090819103936.jpg
↑感涙で、メガネになりましたっっっ。
 なぜか、ロウソク26本・・・ホンキで間違ってたらしい。
 嬉しい間違いだっ。

サプライズで、久しぶりな友人にも会えて、ほんとに嬉しかったです。


有り難うっっっっ。
2009-08-18 00:16 | カテゴリ:おすすめ☆映画&芸術
ジャンル:映画 テーマ:HACHI 約束の犬
hachi.jpg
 レイトショーで、「HACHI」


見てきましたよ~


泣いたっっ!泣いたっっ!

夏風邪なのか、感動涙なのか、
全く解らなくなるくらい、鼻ズルズルでございました。

日本の『ハチ公物語』のイメージで映画館に行ったので、色々な描写が、何となく少し物足りない様な感じもしましたが、最後は、じんわ~り切なく心地良い気分です。


もう1度見たら、より泣けそうな気がする~。そんな、後から「くる」感じ。
私的には、DVDではなく、映画館で見る作品だと思いますっっ。


よく泣いたら、よく寝れそうだっっ!!


2009-08-18 00:00 | カテゴリ:おすすめ☆お外ごはん
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
思いがけず・・・・・トンカツを食べました。


その名も、「キムカツ」の『ミルフィーユトンカツ』

008_20090817235149.jpg
↑25層になっているので本当に柔らかいっっっ


この画像じゃ~、切り口が、微妙によく解らない・・・?ようですが、食べた瞬間に


「おいしっっっ」って、


思わず声が出てしまいました。。。柔らかいんだもん。


今回は、初にも関わらず、「梅しそ」を注文しました。
いや~、美味でした。


かなり、有名なお店らしいので、是非お試しあ~れっっ
2009-08-17 17:07 | カテゴリ:レッスン☆ポーセラーツ
ジャンル:ブログ テーマ:Great!!!!
最近、レッスンの作品ネタがすくな~っいって、


ご指摘を頂いたので・・・・・って、訳ではないのですが、



ポーセラーツのレッスンでの作品です。

005_20090817164109.jpg
↑かおりちゃん作

お友達のお誕生日のティーカップです。


まだ、焼成前なのですが、上手いっっ。


↓カップの裏
006_20090817164117.jpg

↓ソーサーの裏
007_20090817164125.jpg


それぞれ、ペンで描いてくれました。

素晴らしく、お気に入りです。

描き直しが難しいペンなのですが、

何とも、絵が似てるっっっっっ!
「似顔絵屋さんになれるのでは???」って、思うくらいです。

次回は、私も色紙か何かに描いてもらうんだ~っっ。
2009-08-17 16:53 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ブログ テーマ:これっっっっ☆
 こんな、可愛いミニワンピースに変身っっっっっ☆☆

002_20090817164032.jpg

ポーセラーツの生徒さんに戴きましたっっっ
どれも、これも可愛い過ぎて、

「キャー!キャー!」

「可愛いっっ」

って、騒いでいたので・・・・20枚くらい、戴いちゃいましたっっ

家に飾ってますっっ。


そして、使ってますっっ。


それに、自慢してますっっ。

自分が作った訳でもないのに、調子の良い私だっ。

004_20090817164058.jpg


cuteですっっ。どうしても、ピンク系を好んでしまうっっっ!
003_20090817164050.jpg


2009-08-16 15:50 | カテゴリ:HAPPY☆お土産
ジャンル:ブログ テーマ:これっっっっ☆
001_20090815215248.jpg


先日、飛騨高山のお土産・・・頂きました。


甘久棒と言うネーミングの通り・・・。


きな粉たっぷりで、甘くて美味しかった~っ☆☆
何だか、懐かしい味かなっ

緑茶にしようとも思ったのだけど、今日は、生徒さんと一緒にルイボス茶で頂きましたっ。。。


美味しい~っ(^o^)


ルイボス茶、ダイエットに良いって事で飲んでるものの・・・

お茶菓子、甘々棒で、意味あるのかなぁ??


甘久棒
2009-08-14 21:44 | カテゴリ:HAPPY☆お出掛け
ジャンル:ブログ テーマ:(`・ω・´)
026_20090815214010.jpg

お盆だからかしら???

022_20090815214116.jpg

四天王寺さんにて

024_20090815213951.jpg

不謹慎ながらに・・・・夏を感じてしまいました。

ご先祖様に感謝です。
2009-08-13 21:06 | カテゴリ:HAPPY☆お出掛け
ジャンル:ブログ テーマ:今日のブログ
大恐竜帝国へ行ってきました。

003_20090815211702.jpg


意外や意外・・・・・・・

楽しみましたっっっ!!!


011_20090815211750.jpg
大きい化石

018_20090815211946.jpg
今回の目玉「世界最大級の動く ティラノサウルス」

021_20090815211824.jpg
最後に、子ども用に恐竜の動くおもちゃがありました。

そこには、きつ~く、「35キロ未満」って記載があったので、後ろに乗る事は断念し

寄り添ってパチリっっっ!!

凄い迫力で、面白かったです。
2009-08-11 23:27 | カテゴリ:おすすめ☆BOOK&MUJIC
ジャンル:ブログ テーマ:これっっっっ☆
31歳を目前に、ここの所、本読んでます。
 

今日は、
びんぼう神様
   ↑これっっっっ!



そして、久々に、

サヨナライツカ

ジャンル、全く違うけど、面白かった~☆



こういう時間、ほんとに大切ですねっっっ。

2009-08-11 22:28 | カテゴリ:HAPPY☆お土産
ジャンル:グルメ テーマ:ご当地名物
007_20090811221151.jpg

東京のお土産いただきました


冷蔵庫で冷やしていただきましたっっっ


しっとりしてて、美味しい~!!!


なんだかんだ、東京バナナとか・・・・黒ごま団子とか・・・・・ありますが、


これ、1番好きです。


ごちそう様でしたっっっ
2009-08-11 00:32 | カテゴリ:DAILY☆今日の出来事
ジャンル:ブログ テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
 久しぶりに、都会へ・・・・


って、言っても心斎橋


メガネ買いに行きました。


あれこれ選んだのだけど・・・全くセンスなしでっっっっ↓↓↓


お店の方に選んで頂きました。

やっぱりプロはすごいっ。
全く、何を試してみても似合わなかったのに、ちゃんとそれらしき物をchoiceしてきてくれました。


003_20090811002202.jpg
↑パープルフレームです。


そしてご飯→明治軒

001_20090811002209.jpg
↑ポタージュスープ


002_20090811002431.jpg
↑オムライスと串カツ


凄く有名なお店なんですよね???
今まで、オムライスって、北極星しか知らなかったものだから、明治軒は、気になりつつも・・・スルーしてました。


いつも、お店の前とか通ってたはずなのに、いつでも行けると思うと、中々行かないものなんだよね~。

美味しいっっっ。


更に、本屋さんに寄ってみたり。。。LOFT行ったり。。。っっと、


用事をしっかり済ませ、スッキリだ~


DVD見よ~

