-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-26 23:29 | カテゴリ:未分類
ジャンル:心と身体 テーマ:Happyになるために
001_20090504184806.jpg

↑↑↑
相当素敵じゃないですか???


大親友のまきMのお部屋です。

引っ越しの御祝いに駆けつけて・・・・


「キャ~!!キャ~!!」


「スゴ~イ」

とひたすら大感激いたしましたっ。


ほんとに素敵なお家で、こんな素敵な所で、エステしてもらえるなんて・・・


リラクゼーション以外何者でもないっっ。


大好きな彼女の成功と、日々前向きな彼女の姿に・・・
ニマニマと、眩しく見つめる私。

頂いたランチも、美味しかった~
2009-04-26 21:10 | カテゴリ:レッスン☆*花育*
ジャンル:ライフ テーマ:HAPPY!! GOODS
006_20090504184218.jpg

2009年今年の母の日のアレンジは、「カーネーションのハート花器のアレンジ」です。


012_20090504184240.jpg


男の子、女の子によって仕上がりは違うものの、お迎えに来てくれたママさん達は、顔緩みっぱなしで、「可愛い~っっっ」っと感激頂きました。


実際に作った子供達も、得意顔のご満悦で、母の日まで待ちきれないようでした。

ママさん、ほんとに幸せですよね・・・・
2009-04-17 20:59 | カテゴリ:おすすめ☆お外ごはん
ジャンル:ブログ テーマ:(´・ω・`)b ハリキッテコーッ
001_20090504184151.jpg
 帝塚山にある「蜻蛉」へ行ってきました。


和食やさんで、味はもちろんですが、器がとっても素敵でした。。。


↑は、最後のコーヒー☆


手のひらサイズで、持ち手に感激

なんか可愛いですよねっ


お昼から、ぉいしいもの食べて、いっぱい話して、幸せ~!!!
2009-04-16 09:42 | カテゴリ:春夏秋冬☆行事
ジャンル:ブログ テーマ:(* ̄ω ̄)c 報告。チョットネ。
004_20090417094957.jpg
 造幣局の桜の通り抜けに行って来ました。


毎年、「行きたいな~」って、思いながら中々機会がなかったのですが、今回、初めて行くことが出来ました。


前日の雨で、桜がみんな散ってるんじゃないかと心配していたら・・・・・


まだまだ、満開で、十分に楽しむ事が出来ました。

006_20090417095020.jpg
 

↑1番好きだな~って、思った桜の木です。

沢山の種類があって、凄く驚きました。まりみたいに、咲いてる感じが可愛くてお気に入りに・・・

002_20090417095040.jpg


今年最後の桜を、存分に楽しんできました


2009-04-14 23:40 | カテゴリ:未分類
ジャンル:日記 テーマ:にぱー(*´∀`*)
お友達の津田夫婦に、アロハなお土産いただきました。

↓↓↓↓↓↓
001_20090414232344.jpg


ハワイアンジュエリーのネックレス


すっごくシンプルで、可愛い

ご飯屋さんで早速、付けてみました☆★☆
我ながら、似合う
ほんと、今や長い付き合いな津田夫婦ですが、私好みがばっちりで、ほんとに嬉しいです。
この夫婦に会うと心底ハッピーな空気だけがフワフワと浮かんできて・・・・。


こうやって笑い合える奇跡に感謝して、また頑張って生きていくんだっっっ。


帰りは、新しくipotに落としたはず・・・・の音楽を聴きながら、幸せを感じようと思ったら・・・っっっ→→→→まさかのカラオケやった

ガ~ン・・・・まさに1人失笑ですね。
2009-04-13 23:41 | カテゴリ:おすすめ☆お外ごはん
ジャンル:グルメ テーマ:アイスクリーム
 002_20090413235017.jpg
先日、お花見の時に、以前ちょこっとだけ話した事のあるあやみちゃんと感動の再会!!!


感動したのは私なのだが・・・・


更に彼女の大ファンになりました。


アパレルで、デザイナーさんな彼女。物作りをしてる人に会うだけで、既に興奮!!!


物作りしてる人って、何かキラキラしてて、新しい物を生み出していく事のエネルギーが満ちあふれて・・・・まっっまぶしい

ほんとに何かを極めようとしている人を目の当たりにしてしまうと どんな言葉もかなわないのですよね。私とは職種は違えど、想いとやっぱり、誠実さ。


当たり前を当たり前に・・。そして丁寧に!





いや~ あたしも頑張ろ頑張ろ~!!って、帰宅早々、アイスをほおばりながら、脳内休息中


2009-04-12 13:48 | カテゴリ:レッスン☆*花育*
ジャンル:ブログ テーマ:d(.∀゜●)らんらんら~ん♪
004_20090412123827.jpg
 ↑Kくん  お母さんが大好きなお花・オレンジのバラを1番に選んでくれました☆

春ですね!!!

4月ですね!!!


4月の花育は、春のバスケットアレンジ☆です。


003_20090412123844.jpg
↑Mちゃん 今日はすぐにお花も決まって、どんどん進めてくれて居ましたね。

春は、明るいお花がたくさんあっていいですね

005_20090412123910.jpg

↑Tくんはどちらからも見れるリバーシブルな感じにできました☆
持ち手にアイビーを巻き付けてくれました。

バラ・・・・ガーベラ・・・・と大好きなお花を選んで、るんるんで、完成させてくれました。

2009-04-11 23:40 | カテゴリ:HAPPY☆お出掛け
ジャンル:ブログ テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆
002_20090412123756.jpg
 
 大泉緑地にお花見に行きました。

散り桜・・・・かと思ってたら、まだまださくらも残ってて、ライトアップされた感じが更にいい感じになっていました。


お昼に見るさくらも綺麗だけど、夜は夜で、なんとも素敵な景色でありました。


春をい~っぱい感じた1日でした。


楽しかった~!!!
2009-04-09 09:55 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ブログ テーマ:本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
以前にも、登場している、西田辺の雑貨屋さん 「piggy bank」さん。


以前に伺った時に、教えて貰ったもですが、


フジサンケイ・大和証券グループの『Woman Power Project 2008』
の女性起業家ビジネスコンテストで
審査員奨励賞を受賞されました!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090322-00000003-fsi-bus_all


同じ女性であり、母であり、起業家であり・・・・・ほんとに素晴らしい!!!


↑あっっ、妻であり・・・抜けた??


ほんと世の中には素晴らしい人が沢山居るんですね。

尊敬です。
2009-04-08 23:33 | カテゴリ:DAILY☆今日の出来事
ジャンル:ブログ テーマ:こんなん買いました
005_20090408231616.jpg
↑↑え~っと、上靴です。


お花のお教室の他に、働かせて貰ってる幼児教室用に買いました☆

ず~っと、欲しいな~って、思ってたけど意外と売ってなくて・・・いざとなったら、ちょっと可愛いのがいいかな~なんて、欲が出たりで今回の購入に落ち着きました。


思えば、小学校以来かな??


この上靴の購入にテンション上がってしまう私。。。

出番まで待ちきれずに、家で普通に履いてみたら・・・これ意外と「あり」な感じで、フローリングをキュッ!キュッ!と鳴らし、大満足


妙な妄想させてごめんなさい30歳の上靴姿・・・実際キツイと思う↓↓
2009-04-08 23:19 | カテゴリ:HAPPY☆食べ物
ジャンル:ブログ テーマ:d(.∀゜●)らんらんら~ん♪
004_20090408231600.jpg

↑ダイヤモンドシティのパン屋さんで、パンダ発見!!!

プレーン・ストロベリー・メロンパンダの中で、ストロベリーをチョイスしました。

何なんやろう・・・・・この購買意欲をそそる感じは???
2009-04-05 23:10 | カテゴリ:DAILY☆つぶやき
ジャンル:ブログ テーマ:つぶやき
006_20090408231138.jpg
 

↑↑何だかのんびりしてたら、すっかり春になってました☆★

とっても気持ちのいい1枚です。
