-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-21 00:47 | カテゴリ:未分類
                     011_20090309180627.jpg

西田辺の雑貨屋さん「piggy bank」さんへ時間が出来たら行かせてもらってます。
作家さんの作品が可愛くて、毎回、毎回、自らの欲求には勝てず・・・・そして、さらには、清々しさすら感じて、楽しんでる今日この頃です。


↑は、以前に購入させてもらった、カレンダーです

1つ1つ手作りで、ボタンに数字が縫い付けてあるので、月が変われば、曜日に合わせて日にちを変えなければいけないわけで・・・


 うん。うん。とは言え、今カレンダーは、まだ、1月です。明日は、明日は・・・と思いつつ、3月ですね。。


いいんだ。いいんだ。レッスンに来てくれる、子供達も、可愛いって、言ってくれたし、欲求に安易な私。今日もカレンダー見てはいっぱいの笑顔だよ。それで、充分だよね。
2009-03-09 00:49 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ライフ テーマ:小さな幸せ
006_20090309000852.jpg
 今日、梅田のE-MAにて、今井嬢と中々、久しぶりなお茶を・・・・

最近、お互い凄く忙しくてあんまり会えないので、「なんか久々だね~」なんて、思ってたら、あら??そういえば5日に会ったような・・・・どんな忘れっぷりなんだ!!って、自分にも、彼女にも、2時間ほど前の2人に、突っ込みたい


そして、全く持って、話止む気配なしっ
彼女のご主人からは、「2人は前世1人だったんじゃない?」っって、言われるくらいの似てる?姉妹?っぷりな2人は延々話してました。


いやいや、出会えただけでも奇跡なのに、お互いがこんなにサラリと、気持ちを行き来出来るなんて、ほんとに嬉しい。今日も、爽やかに解毒して参りました。


色々考えたり、解らない事がある時に、「あれ?あれ?これって、たいした事なかったんだな~」とか、「なんか、笑えてきたっっ」って、思うくらいのこの客観性、ほんと最高だよ。


昨日、飛び出たため息が、今日、「幸せ」になって、帰って来たような気分!!

あ~寝よ寝よ
2009-03-09 00:23 | カテゴリ:春夏秋冬☆行事
ジャンル:ブログ テーマ:こんなん見つけましたvv
お誕生日会しに行った友達の家にて、こんなん見つけました。

↓雛飾り
007_20090309000834.jpg
陶器で作った物らしく・・・・・手作り感が暖かくて、ホッコリしました。


ひな祭り日、友達のBABYちゃんのお披露目日だったのが、はっっっと気付けば、彼女の誕生日だっ。


母になっても、誕生日はある訳で。
2重の御祝いで、またまたケーキ登場です。
008_20090309000842.jpg
ほんっと、悪い癖で、ケーキ屋さんの名前覚えられず・・・・
高島屋の地下のあそこの角を曲がって・・・的な自分流な覚え方しかしてない私が悪いですね。

とにかく、可愛くて美味しい最近お気に入りなお店です。
大阪だったら、高島屋にしか入って無くて、神戸が本店だったような・・・・あ~、思い出せん↓


あっっっ、思いっきりケーキにろうそく挿したままだ~。あんまりマジマジろうそくの数数えないように願います。。。。。
2009-03-03 20:01 | カテゴリ:レッスン☆*花育*
ジャンル:ブログ テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪
008_20090306200229.jpg
 早いもので、ひな祭りですね。


今年は、お雛飾りを囲んで、2つに飾れるような形になりました☆


春のお花いっぱいで、とっても優しい色合いになりました。


