-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-25 07:12 | カテゴリ:HAPPY☆お出掛け
ジャンル:旅行 テーマ:ちょっとおでかけ
056_20090224011443.jpg
↑どこに行ってきたんだ??って、思われると思うのですが、岡山の牛窓へ


2/15・16で、行ってきました。前評判は、日本のエーゲ海と言われると聞いて、「いやいや、エーゲ海に怒られるっ」って、突っ込んでいたのが、この景色を見て、「エーゲ海~!!!」と、調子よく叫んでました。あはっ


今回は、女子3人の旅☆


053.jpg
↑夜、こんな感じになってました。


週末には、結婚式があったり、花火が打ち上がるそうで(*^_^*)

それはそれで、また見てみたいな~っと


054.jpg

↑夜は、鉄板焼きを頂きました☆★
海に近いだけあって、魚介が美味しくないわけがないっ!!!
牡蠣、想像を超えるおいしさでした!

055.jpg

↑しゃべり過ぎて超えの出ない翌朝

女子3人の、夜は長く・・・・・。ひたすら、しゃべり・・・・、飲み・・・・、笑い

箸が転げて、笑う歳でもないのに、「わっはっは~」っと、お腹抱えて笑ってた。
なんか、いいな~って、理想や現実、想いや、環境がそれぞれにあって、それでも、笑って、話してると、そんなのが上手く調和していって・・・。やっぱり、旅はするもんだっ!


充電完了!!!←ほんとに。ほんと。最近、充電と称して、よく食べ歩いてたからな~。。。


この元気、大坂まで、テイクアウトしたので、私は、とっても元気です









2009-02-25 06:42 | カテゴリ:レッスン☆*花育*
ジャンル:ブログ テーマ:゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
バレンタインのアレンジです050_20090224011630.jpg


ハートのフレームの花器と使っています。



それだけでも、可愛いのに、子どもたちがアレンジしたら、さらに、こんなに



051.jpg
  


可愛くなりました


「パパにあげるの?」って、聞いたら、「あげないっっっ!」


って、即答してました。



なんか、わかるだって、可愛いもんっっっ
2009-02-24 00:59 | カテゴリ:FLOWER
ジャンル:ブログ テーマ:徒然なるままに…
057.jpg

梅に桃にと、何だか女の子の季節がやって参りましたね。


この時期になるとお花の色もピンクや、薄い黄色、何となくパステル色のものを好んでしまう傾向があります。 春が待ち遠しくて何だかウキウキ色です。

056.jpg
  まだまだ寒い日も続きますが、もうそこまで春が来ているような気分になります
2009-02-24 00:44 | カテゴリ:おすすめ☆お外ごはん
ジャンル:ブログ テーマ:いってきました^^
さかのぼる事2/7


今井嬢と、ご飯一緒してきました。


なんとも行き当たりばったりで、心斎橋の小龍包やさんに行って来ました

周防町の角にあるお店で、名前・・・・・覚えてない

060.jpg


激しく美味しかった!!


でも、1番は、茶柱立ちました
061.jpg
↑わかるかしら???

うんっっなんかツイテル☆★☆


根拠があるんだか、ないんだか・・・・いやはや、幸福な時間です
2009-02-06 20:25 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ブログ テーマ:いってきました^^
 西田辺にある、最近気になっている接骨院へ勇気を出して行ってきました。


あまりにも、肩・腰が・・・・鉄の様に重くって、何だか大変な事にヒョエー


だけれども、不思議なものですっかり身体が軽く。心も軽くなったような・・・・
放心状態




 だめだ・・・・寝そういや、寝ようか???
ここは本能のままに、寝ると凄く気持ちいいんだろうな~。


いやいや、明日絶対後悔しますよ~!!って、ぐるぐる考えてます。
 
2009-02-04 10:21 | カテゴリ:DAILY☆つぶやき
ジャンル:ライフ テーマ:大切なこと
 最近、大好きな人との別れがありました。



いつも、「大丈夫だよ」「心配ないよ」って、見守ってくれてた大好きな人。


18歳の頃から、近からず、遠からず・・・の関係で、何回助けられただろう~って・・・・・




一緒に見た景色や、一緒に感じた空気、一緒に笑った事がたくさんあって、もう声を聞く事も、話す事も出来ないと思ったら、悲しくて寂しくて。。


  明日は笑っていられるように。


  毎日、後悔ないように、生きていくように。


  明日、大切な人との別れが来ても、悔いの残らないように。


  私、頑張るからね。
2009-02-03 13:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ライフ テーマ:HAPPY!! GOODS
 前日からの厄祓いに続き・・・・厄ネタです。

 七色のものって、知ってました???

 
 昔から七色の物を身につけたり、玄関に置くと厄除けになると. 言われています。  
これは「8・9」を「やく」と読み、ひとつ前の七つ. の物を持っていると「厄がない」と云われるようになったそうです。

もしくは、七難を避けるとも・・・・・


でも、自分で、購入するのではなく、人に頂くとよいっっ、との事で、↓↓↓

                    027_20090202214849.jpg

                      ストラップ頂きました。


クローバーに七色のスワロフスキーがついてて、なんと素敵な


何となく、可愛いとかとは無縁なイメージだったのに、見てるだけで、ニンマリ


高島屋に、「厄除け」コーナーまであって、それだけみんな気をつけてるって事ですね。


更に、お友達のお家に遊びに行ったら↓↓
029_20090202214834.jpg


京都聖護院で、授福祈祷済のお豆を頂きました

これまた、入れ物が可愛くて私好みなのです。


でも、一番嬉しかったのは、気持ち(*^_^*)

ほんとに有り難う!!!


こんなに、暖かくて、嬉しい気持ちになれた前厄。
そんなに、悪いもんでも、ないかもね。
2009-02-02 20:51 | カテゴリ:春夏秋冬☆行事
ジャンル:ブログ テーマ:はぁ~(-_-)
 前厄なので、あびこ観音へ厄払いに行って来ました。

021_20090202215108.jpg
  

節分なので、すごい人で、友達と2人で目が点・・・点・・・点・・・



023_20090202215038.jpg
  


でも、なんだかスッキリしたよ~。


今年1年、健康で過ごせますように
2009-02-01 23:04 | カテゴリ:DAILY☆つぶやき
ジャンル:ブログ テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
 本日、1日財布なしッコでした。


定期忘れても、まあまあ凹むけど・・・・・・

時計忘れても、結構不便だけど・・・・・




財布はやっぱり、がっくりです。


1000円もあれば、使う所ないんだろうけど、なんか不安で・・・・


コンビニでは、心の中で「ごめんなさい」な気分になってしまうし。不安だわ~。



ダッシュで帰ってきましたよっっっっっ
