-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-22 23:42 | カテゴリ:イベント
ジャンル:心と身体 テーマ:癒し
  CAFE FLATT

日時:2008年 4月 27日(日) 29日(祝)

時間:11:00~17:00

入場料:¥500(ケーキ 【by pomopomo】・1ドリンク付き)

場所:FREESPACE FLATT  大阪市中央区淡路町2-3-16


カフェ内、各ブースにてお子様から大人までお楽しみ頂けるイベントの開催、手作り雑貨の販売を致します。ご入場お待ちしております☆

*フラワーセラピー  by flowerschool 【PREMAFLORA】

*ヘッドマッサージ  by Makiko Murata

*陶芸体験      by Gallery K/arts

*占いセラピー15分(29日のみ) by サラサまみ

☆チケット制・・・1枚¥1500  4枚¥4000
         
問い合わせ:::Gallery K・arts   Tel/06-6764-6670
             

2008-04-22 23:25 | カテゴリ:DAILY☆つぶやき
ジャンル:ブログ テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆
おそらく・・・PC治りました。

毎回、ダイヤルアップをあくせくしてる自分に、かなりうんざりで、PC見るのも、苦痛になってたけど、何とか復活したかも。。

そんなこんなな間に、イースターも、4月のレッスンも終わり・・・・・ 


超だめだめブログになってしまいましたね反省。

そうそう、4月には、春の病にかかってしまい、ありがたい事に、4キロ痩せました
春の病って言ったら、「恋?」なんて、言われたので、ここで、お詫び・・・・

春の病だなんて、ややこしい表現で、ごめんなさい

一応、4月初なので、今年度の意気込み&決意表明など・・・

今年も、頑張るよ~!!
