-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-17 22:58 | カテゴリ:DAILY☆今日の出来事
ジャンル:ブログ テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
 作品展から・・・もう一週間ですね。。。感想、お礼、などなど・・・興奮冷めやらないうちにアップせねば・・・っと、思いつつ、不覚にも、パソコンのコンセントを抜いてしまい、データも消えなぜか、インターネットにもつなげなくなってしまいほんとにも~、困りはててます。

 とにもかくにも、作品展終わりました


ほんとに、皆さんありがとうございました

お写真は、早急に、パソコンを復旧し、お披露目させますねっ

そして、いつの間にか、カウンターも1000人を越え・・・

ほんとに、嬉しくて、嬉しくて・・・・。。。


2008-03-03 21:22 | カテゴリ:おすすめ☆BOOK&MUJIC
ジャンル:ブログ テーマ:小さな喜び
 昨日、友達と知り合いのもつ鍋屋さんに食べに行ったら、思いがけないプレゼントもらいました。

だった~!

最近、本を頂戴することが、多くてすごく楽しい。自分じゃ選ばない本だったり、送ってくれる相手が、私を思って、選んでくれたのかと思うとこれまた嬉しい。。

 そんな訳で、読んだら戴いた方に、感想を伝えるようにしてます。

そしたら、今度は、その人から、「~だから読んでほしかったんだよ」って、話になって、お互いの関係がすごくすごく深まります。


昨日もそんな感じで、この絶妙のタイミングでそうくるか~!!って、言うようなチョイスをしてくれた友達ほんとに有り難う。。

早速、今日から読んでるよ。←もっとやるべきことはたくさんあるのだが・・・・
 
今日、ひな祭りですね!季節の行事をしっかり楽しむっっ。。って、今年は、頑張ってたのにうかつでした。お花と飾りは、出してたのに、定番のちらし寿司忘れてた実家は、人形出してるんだろうか??出してたら、速攻で、片づけてそう・・・。片付けが遅くなったら嫁に行き遅れるとかいうけど、どうなんだろか??なんて、考える現実派のひな祭りでした。


