-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-29 09:31 | カテゴリ:作品展
ジャンル:ブログ テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
 花と音の夢ライブ

日時:3月 9日(日曜日)

時間:7:00~開場 7:30~開演

場所:フリースペース  FLAT

入場:2500円(1DRINK含む)

住所:大阪市中央区淡路町2-3-16

最寄り駅:北浜駅 徒歩5分


で、イベントします。

みんなから、早くBLOGにアップするように要請&助言を頂いてたのに、結局、今日です・・・おそっ

内容ですが、お花のアレンジメント作品と、バイオリン&チェロ演奏家 音登夢さんの素敵な素敵な演奏とのコラボレーションです。

音登夢さんの演奏には、以前聞きに行かせてもらった演奏会で、偶然出会う事が出来たのですが、演奏もビビビッッっと、感動で、さらにお話させて頂くと、超大ファンになり、今回の実現となりました。
ほんとに、素敵なご夫婦なので、お楽しみに!!!←そうそう、ご夫婦なんですよ。

初イベントで、ドキドキですが、たくさんの人と、素敵な音楽を一緒に聞けて、そして、素敵な空間でお話出来る事を楽しみにしております。。。来てね!!!

最後に、とっても鈍くさいんですが、詳しい地図をアップさせる技術は私にはなく・・・・・
すみませんが、住所から、検索してみてください。。相当、いけてない感じですが、そんなツメの甘い私です。

2008-02-25 07:35 | カテゴリ:DAILY☆今日の出来事
ジャンル:ブログ テーマ:ちょっと聞いて
 最近、ブログさぼってるな~・・・・。なんて、思いながら、忙しさにかまけて、さぼってました


久々に、パソコンの前にすわったので、なんとなく、確認。。。

そしたら、カウンターが900人になってた。。。

嬉しいし、更新してない自分がなんか申し訳なくなって、これからは、頑張るぞ~って、心を入れ替えました。

がんばる~!!
2008-02-10 00:04 | カテゴリ:作品展
ジャンル:ブログ テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
025.jpg


最近、PCの調子が悪く・・・・どうしたものかと思ってたら、突然の復活

持ち主に似て、気まぐれなもんだ

なので、ようやく作品展でお借りする場所を、アップすることが可能に026.jpg


すごく素敵な場所でしょ???

2008-02-09 00:28 | カテゴリ:おすすめ☆雑貨
ジャンル:ブログ テーマ:こんなん見つけましたvv
021.jpg


ちょこっと前に、書いてたスタバの3段box


かわいい~

の、一言に尽きる!!

いっぱい買って、並べたいな~!!!
2008-02-06 23:30 | カテゴリ:DAILY☆今日の出来事
ジャンル:ライフ テーマ:HAPPY☆HAPPY
 作品展に向けて、バイオリンとチェロ演奏でコラボしていただく「音登夢」さんとの打ち合わせ。私は、以前にお二人の演奏会でお会いしてるものの、お二人にとっては初めましてな訳で・・・・。何だか変な感じでしたが、今日は、お会い出来てほんとによかった

とっても、素敵なご夫婦で、なんにも解らない私に色々とアドバイスも下さって、私自身も、イメージが湧いてきたような気がします。

そして、ドンドン形になってくる、この作品展が、楽しみでならない感じになってきました。

 いつものように、周りの人たちに、何かと引っ張ってもらってる私ですが、これまたいつものように、楽しみで、楽しみで、当日には、感極まって、感涙してる自分しか思い浮かばない・・・都合のよい思考回路でございます。。。にゃはは~
2008-02-01 00:07 | カテゴリ:未分類
ジャンル:独身・フリー テーマ:ゆるゆるです
わ~い!!今日は、3月8日、9日で、展示会をさせて頂く、ギャラリーへ・・・・・

何度か、お邪魔させてもらってるのに、やっぱり道に迷う。なんて駄目な大阪人。。

そして、何度覗いても素敵な感じ感じの良いスペースに感動!!

ドキドキの、ドンドン楽しみになってきた。。。







