-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-29 23:20 | カテゴリ:DAILY☆今日の出来事
ジャンル:ブログ テーマ:行ってきました☆
食べてたな~って、話なのですが・・・・

++++++++++++++++++++



今日は、あびこ観音へ厄祓いに!!!


しつこい様ですが、今年、本厄なのです。



001_20100129225933.jpg


中に入ったら、ほわ~っと、空気が和らいで、
「今日、来てよかったな」って、思えるからホントに不思議。



002_20100129225941.jpg

去年同様にお祓いをして頂いて終了。


003_20100129225950.jpg
何だか、一安心。





一安心すると、お腹がすいてくる訳で↓↓↓

帰りに、マキちゃんとランチへ。
(お昼からワイン飲んじゃうノリノリな2人でした。)


2人で、会うの久しぶりだよね~って、話しながら・・・・
ほとんど、仕事の話をしていた様な???

とっても、貴重な存在の人です。

笑っても、凹んでも、包んでくれて。
ホント、感謝感謝です。

結局、最後には
大好きなDelices du palais →心斎橋店  で、季節限定の「ブラットオレンジタルト」まで食してました。


どこでどうなってるんだか???
どこかで、エネルギー消費してるんですね・・・・・


そうであると信じたいっっっ(笑)
2010-01-15 16:38 | カテゴリ:DAILY☆今日の出来事
ジャンル:ブログ テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆
久しぶりに更新します。


ブログって、癖のものなのかな~???
少しお暇を頂くと、あれよこれよと日にちが経ってしまいました。



年が明けて、色んな事がありました。
まあ、同じ日なんてどこにもないのだけど・・・・・。


「緊張と緩和」の中で、最近どうも、『緩和・かんわ・カンワ』
な日々を過ごしておりました。

↑あかんやん(笑)



「そんな時もあるさね~」って、笑ってくれた人がいて、なんか、「ふにゃ」ってしたりして。

そんな訳で、緩和をしっかりと満喫。

ひとつひとつ誠実に!!

時に、しっかり向き合って・・・・
時に、のんびりゆっくりと・・・・


どっちの気持ちも大切なんじゃないかと思う訳で、


がんばりますよ。



2009-12-21 23:58 | カテゴリ:DAILY☆今日の出来事
ジャンル:ブログ テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
実家へ戻った時に・・・・・


002_20091221235631.jpg
地元で有名だと言われる、イルミネーションのお家に行きました。


閑静な住宅街の中に、突然の渋滞

その先には、こんなお家が!!!

003_20091221235639.jpg

ピカピカ~!!!お家には見えないよ~!!


004_20091221235648.jpg

年々、バージョンアップしているようで、来年も見に行きたいな~。
2009-12-16 23:08 | カテゴリ:DAILY☆今日の出来事
素敵なご縁がつながりました~


2月に、コラボイベントをしませんか~?っと、お誘い頂き、打ち合わせをさせて頂きました。


スクラップブッキングの、佐久間さんです。

皆さん、スクラップブッキングって、ご存じですか???
言葉は知ってても、実際に作品を見せて頂いて、
「かわいい~」

「すてき~」

そして、意味なく

「きゃー」


みたいな・・・・・・


002_20091216213201.jpg
実際に手にとって見せて頂きましたが、もお、見てるだけで、ヘろへろになる可愛さでした。

007_20091216213143.jpg


コラボイベントについては、またまたお知らせさせて頂ければ・・・と思います。





そしてそして初めて、佐久間さん(Sacrop days)とお会いさせて頂く事になった訳ですが、人の縁って、なんてすごいんだろう~。って、感激しました。

その後、一緒にPiggybankさん(Piggy Bank)へ向かったのですが、ここでも沢山のご縁がつながり、

「すごいね~」

「すごいね~」っと、連呼しておりました。



いや~、この色んな感動、感激・・・・
どう伝えたらいいのかしら???


とりあえず、言葉上手になりたい私です。


Sacrop daysスクラップブッキング 佐久間さんのブログです。


Piggy Bank西田辺の雑貨屋さんPiggyさんのHPです。
2009-12-14 21:21 | カテゴリ:DAILY☆今日の出来事
ジャンル:ブログ テーマ:Great!!!!
016_20091214152732.jpg
ルミナリエへいきましたよ。



今年は、14日までで・・・少し短い期間になってしまってるみたいですね。
何だか寂しい


017_20091214152744.jpg
でもでも、もの凄い人ごみの中、こんなに素敵なイルミネーションが見れるんだったら出掛けちゃいますよね。ほんと、神戸の街に人が溢れてました。


018_20091214152756.jpg

むむむ~。


素敵なものを目にすると色々感ずる所があって・・・・。



同じ物を見ても、



楽しい気持ちのときは、ワクワク幸せな気持ちになったり。

悲しい時は、癒しのパワーを感じたり・・・・。



色々違った見方が出来ます。

皆さんは、どんなものを、どんな気持ちで見ていますか???
2009-12-07 15:46 | カテゴリ:DAILY☆今日の出来事
ジャンル:ブログ テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
今年も、行ってきましたよ☆☆

010_20091207152625.jpg
梅田の空中庭園下で、やっている、

『ドイツのクリスマスマーケット』


見てるだけで、テンション上がりますキャー!キャー!


009_20091207152734.jpg
ジンジャークッキー

008_20091207153201.jpg
ポップコーンと、マシュマロくん達


012_20091207153222.jpg
ドイツのクリスマスデコレーション達

思いっきり、テンション上がります~!!!

食べ物屋さんも中にはあって、ほんと、マーケット仕立てで・・・

004_20091207152707.jpg

ホットワイン☆

身体が暖まる~!!!
甘くて、美味しい☆☆☆☆☆

(お土産にも、1本買いました~)

ソーセージやジャーマンポテトも食べましたよ~。

ツリーを見ながら、生BGMも聞こえてきて、クリスマスだね~って・・・・



006_20091207152717.jpg
マキちゃんと☆☆☆

今日は、マキちゃんから嬉しい贈り物もあり☆
ホントに、ハッピーでした。


014_20091207153210.jpg
入口にあった、メリーゴーランド

毎年見てるだけで、乗ってない・・・けど、

いつかは、乗ってみたいな~。



年内、もう一回行きたいな~☆





2009-11-30 23:45 | カテゴリ:DAILY☆今日の出来事
ジャンル:ブログ テーマ:わはは
ウオーキングになりました。


001_20091130220145.jpg

長居公園を目指していたのですが・・・・


気が付けば、大和川

どこまで行くんだ私は・・・・・


あ~、夜景きれ~い!
あ~、クリスマスのイルミネーションしてる~!
あ~、こんなお店あるんだ!可愛い!
           お昼に来てみよう~!


とかとかね。

う~ん、意外と遠くまで来たもんだ。


帰り道・・・・電車?タクシー?とか、よからぬ事を考えましたが、なんかもう、楽しくなってきて

歩く、あるく、歩く。

気持ちいいよ~!!!




でもでも、やっぱり遠い訳で・・・・・

はあ、はあ、はあ、......到着!!
