-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-16 21:27 | カテゴリ:おすすめ☆雑貨
ジャンル:ブログ テーマ:゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
ロハスフェスタで購入した飾り棚です。
今日から、お披露目~

HALLOWEENなので、かぼちゃと、
「NATURALKITCHEN」で購入した陶器のキャンディ入れを飾ってみました。
 003_20091016210955.jpg
飾り棚をみてたら、手作り出来るかな~って、コーナンを覗いてみたのだけど、やっぱり無理・・・・
まだまだ、道は険しそうです。う~ん。

004_20091016211006.jpg
お披露目その2  マスキングテープ

カワイイな~!!!これから、沢山色んな物にペタペタ・・・したり、
色々と楽しみたいな~



最後に・・・・・・・
005_20091016211015.jpg
以前購入の『PERLITA』のペンダントっっ!


シンプルで素敵だな~って、気に入って購入したのだけど、実際に身につけると・・・更に良しっっ。いや~、テンション上がるな。
2009-10-14 01:29 | カテゴリ:おすすめ☆雑貨
ジャンル:ブログ テーマ:(´・ω・`)
001_20091014011400.jpg

入浴剤です。

最近は、色んな種類が出てるんですね。。。。


「身体が冷えてるから体調が悪いんだっっ。」って、
さらりと贈り物。。。


くへ~

もう、泣いてしまいそうなくらい嬉しい。
心が、ポカポカ・・・・嬉しいな。


暖まりますよ。
2009-10-10 22:06 | カテゴリ:おすすめ☆雑貨
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:*ナチュラル スタイル*
いつも、PIGGY BANKさんを覗かせてもらってるのに、中々、お店の様子を写真におさめられず・・・・・


っと言うのも、りりこさんと妙に話すぎてしまってるからなのですがっっ


005_20091009154811.jpg
↑この看板が目印です

006_20091009154821.jpg
↑入り口・・・・

007_20091009154834.jpg
↑In Piggyさん

008_20091009154845.jpg
なんなんだ・・・・。この素敵な空間はっっ

雰囲気も、何もかも大好きです。

そして、りりこさんも・・・・・(告白ですね~)迷惑かも・・・???
いつも、テンションを上げてくれる素敵なお人でございます。


ちなみに今回のお買い物は
004_20091010215954.jpg
↑↑秋・冬用にと、お化粧ポーチっっ。
   あたしは、一体何個のポーチを持ってるんだろう・・・


005_20091010220002.jpg
↑シュシュ(2個)
 シンプルで、使えそうな具合に一目ぼれしました。

作家さんたちの素敵な作品が沢山あるお店なので、お近くの方は是非にっっっ


Biggy Bank
2009-10-09 12:27 | カテゴリ:おすすめ☆雑貨
ジャンル:ブログ テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆
雑貨カテゴリーに入ってしまうほど、CUTEなお土産いただきました。


東京のお土産と言うことで

004_20091009122215.jpg
↑これっっっ。


HALLOWEENのチョコ


なんだろう、この可愛さっっっ。

「可愛い~!飾る~」っと、テンション急上昇


「いやいや、食べてね。チョコだから・・・」っと、


いや~もったいない。。。
1つずつ袋に入れて、アレンジに入れたいくらいっっ。
もしくはカゴとかに入れて飾ったり・・・・


ギリギリまで飾るんだ~!!!


いつもいつも、ポイントをついたお土産を有り難う。
2009-07-24 16:10 | カテゴリ:おすすめ☆雑貨
ジャンル:ブログ テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪
001_20090724160650.jpg

昨日、梅田にある雑貨屋さんに行きました。



私の大好きな感じのお店でちょこちょこ覗かせて貰ってます。


で、ず~っと捜してたバスケット発見

即買いしましたっっっ。

010_20090724160756.jpg

可愛いっっっ。


この夏、まだまだ活躍しそうなアイテムです。


2009-07-21 13:46 | カテゴリ:おすすめ☆雑貨
ジャンル:ブログ テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
Curly Collection (カーリーコレクション)



カーリーコレクション


スパンコールのカバンで、


「可愛いっっっっ」


カーリー


「ほし~いっっっっ」


ちょこちょこ、H.P確認してるのだけれど・・・・・


いつも、SOLD OUT


ミニトートと、ポーチは何とか購入出来たのだけど、一番欲しいサイズが売ってないの~。
いっそ、代官山まで買いにいくとか????



珍しく、物欲だわ~。



Store Name    カーリーコレクション
Store Location  〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西 1-34-15 ヒルズ代官山102
2009-06-29 15:55 | カテゴリ:おすすめ☆雑貨
ジャンル:ブログ テーマ:こんなお話
 今日は、朝から手作り雑貨屋さんのPIGGY BANKさんへ髪留めを買いにいきました☆


001_20090629154847.jpg

そしたら、可愛いゴム見つけたっっっ!!!


002_20090629154959.jpg
↑夏仕様のラリエット&イヤリング☆


何だか、統一制がない様だが、お気に入りです。


可愛いっっっっ!!!


PIGGYさんのホームページを自分で作られてるって、事で、ちょこりと色々教えて頂きました。
早速、今から頑張ってます。まずは、バナーと呼ばれる物を作ろうかと・・・・

初心者、頑張る~
