-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-04 11:25 | カテゴリ:HAPPY☆バースディ
ジャンル:ブログ テーマ:゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
お誕生日パーティーにお招きいただきました。


011_20091004111232.jpg

5歳・・・・・もう5歳なんですね。

1歳さんの時から知っているので、何だか感慨深いな~。

プリンセスが2人・・・・
010_20091004111241.jpg


019_20091004111254.jpg
ケーキは特大の、プリキュア


020_20091004111306.jpg
女の子だな~☆☆

可愛いダンスも披露しくてれて、とっても楽しいパーティーでございました。


お誕生日おめでとう~!!
2009-09-16 20:58 | カテゴリ:HAPPY☆バースディ
ジャンル:ブログ テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆
067.jpg
ポーチ☆☆


お誕生日にいただきましたっっっ。


がま口で、可愛いっっ。

使いやすいっっ。

そして、marimekkoっっっ。
 
前から、大好きなお店だったけど、天王寺の&endにSHOPが出来てからは、ちょこちょこ覗いてただけに、嬉しいっっっ。


今日から、デビューしてますっっ☆

有り難う~
2009-08-20 22:30 | カテゴリ:HAPPY☆バースディ
ジャンル:ブログ テーマ:伝えたい事
31歳2日目!!!にして、しみじみと、じんわりと思う事。

ほんとに、沢山の「おめでとう」を有り難うございました。


「うしっっ」て、色んな事に気持ちを引き締めていた事が、窮屈になってきてた頃だったので、色んなタイミングで、不覚にも、嬉し泣きっっ!


今日は、レッスンで、


生徒さんにも、思いがけず誕生日を祝って頂きまして…
023_20090820221608.jpg
↑大好きなLAURA ASHLEY

022_20090820221540.jpg

秋モデルのエコBAGっっっ~

ほんとに、かわゆいっっ

くまちゃん、どうも有り難う!

どうも、その場で喜びを照れくさくて上手く表現出来ない私・・・・・
言葉なんか戴いた日にゃ~、泣き泣きだし、ほんと面倒な奴ですね

で、後で「~って、ちゃんと喜びと共に、もっとお礼言えたらな~」とか、
     「不覚にも泣いてる場合じゃないじゃん、私」   

                           なんて、1人ミーティングです。


只今・・・・
一人で、31歳2日目を噛み締めてたら、やっぱり何だか胸が詰まってしまいまして。

沢山の友人に支えられてるんだな~って、感謝。

そして、私の大事な人達が、大きな病気もせず、元気良く今日まで過ごせてきたことに感謝。


明日も、何気ない一日を楽しもう

2009-08-19 23:55 | カテゴリ:HAPPY☆バースディ
ジャンル:ブログ テーマ:わはは
にて、お誕生日のお祝いをしてくれました。



コースで、頂いたのですが、とても美味しい。

全てが、選び抜かれた食材で作られていて、
006_20090820003441.jpg
そうそう、念願の秋刀魚も戴きました。

009_20090820004023.jpg



そしてサプライズなケーキ!

011_20090820003745.jpg
お店の方が「これは魔法のロウソクと言われていて、火を消す前に願い事を唱えてください」等と魅惑的な事を言うので、

それはそれは真剣に心の中で願い事を呟きました。

しかし、こんなふうに祝って頂くことは本当にしみじみ嬉しく、つくづく感謝の気持ちでいっぱいです。

幸せなことだ。


012_20090820004302.jpg


その後、しっかりコースのデザートをスルスルっと食し・・・・・(自分の胃が怖い)
016_20090820004315.jpg


「EXE」雰囲気凄く良いし、とっても美味しく・・・素敵な空間でした。

exe.jpg


Salvatore Cuomo Bros.
  大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスエント7F

2009-08-19 08:51 | カテゴリ:HAPPY☆バースディ
ジャンル:ブログ テーマ:(* ̄ω ̄)c 報告。チョットネ。
本日、19日の誕生日に先駆けて沢山の「おめでとう」をいただきました。

そのたびに胸が震え、声が詰まった。


001_20090819103928.jpg



誰かと、こうやって関わりながら生きている現実は物凄い幸せなことなのだな~。

31歳を迎えた今、初めてしみじみと思える事なのかも。


友達からプレゼントされたカードを読んでいたら、不覚にも涙が・・・・。


お互いに「だいじょうぶだよ…」って伝え思い合える関係は、もう奇跡に近いんじゃないかとつくづく思う。


男とか女とか関係なく、みんなで笑い合って、励まし合って生きていけたらいいのになぁ…としみじみ考えたり。


31歳の私は、新しい出逢いも勇気を持って楽しみながら、毎日の些細な出来事を大切にして


「思うがままに」生きていこう。


002_20090819103936.jpg
↑感涙で、メガネになりましたっっっ。
 なぜか、ロウソク26本・・・ホンキで間違ってたらしい。
 嬉しい間違いだっ。

サプライズで、久しぶりな友人にも会えて、ほんとに嬉しかったです。


有り難うっっっっ。
2009-06-27 01:22 | カテゴリ:HAPPY☆バースディ
ジャンル:ブログ テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
011_20090627083105.jpg
 今日は、くによの誕生日会!!!


今回は、MIYAMOTOのケーキになりました☆
くによの誕生日は毎年、「MIYAMOTO」なような・・・・去年は、メロンのケーキだったかな??
今年は初心に戻って、苺なのです。

同級生だから・・・31歳


うしし~!!!31歳も頑張りましょっっっ
2009-05-22 23:26 | カテゴリ:HAPPY☆バースディ
ジャンル:ブログ テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪
  今週2度目になるお誕生日会です。

とってもお世話になっている方なので、張り切りました


003_20090523180607.jpg
↑ウルトラマンのケーキ


かなり喜んで頂けたので大満足です。

遅くなりなしたがお誕生日おめでとうございます


