-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-12 22:03 | カテゴリ:HAPPY☆イベント
ジャンル:ブログ テーマ:お稽古っ!
~春休み 子どもも大人もみんな集まれ! アトリエここちへ~
【描くって楽しい!作るって面白い!手づくり1日体験を楽しもう】

南田辺にある一軒家(オシテルヤ)に
“アトリエここち”が4月に開講します。
今回その開講を記念した1日体験イベントを開催!!
ぜひ楽しんでくださいね♪

日時: 3月30日(火)雨天決行
    10:30~14:00 (最終受付13:30)
    ※時間内ならいつでもOK

会場: 東住吉区南田辺5-11-20 オシテルヤ1F
   (南田辺小学校東向かい)

内容: ①ポストカードを描こう 1人 500円(3枚まで)

    ②写真をデコレーションしよう 1人 1,000円
   ※②のみ2部制 10:30~12:00 / 12:15~13:45

    ③オリジナルプレートをつくろう 1人 1,500円
   ※③のみ焼成1週間後お渡し

対象:子ども~大人
   ※親子で参加も大歓迎)
持ち物:なし

申込:メッセージでご希望のコース、人数をお申込ください。
   参加費は当日徴収します。
   ※材料の手配などございますので、当日のキャンセルはご遠慮願います。

共催:PREMA FLORA / ももんがぁ舎 / sacrop days / piggybank
運営:ココチスタイル



2009-10-13 01:01 | カテゴリ:HAPPY☆イベント
ジャンル:ブログ テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪
 体育の日~!!!


万博公園で行われてるロハスフェスタにいってきました。


太陽の塔

↑↑↑
会場・・・デジカメ持参で撮影したにも関わらず・・・・、SD入って無かったので携帯画像より↓↓


手作り雑貨沢山アリっっ!で、テンション上がりまくりで、沢山お買い物いたしました。


更にさらにフードエリアでは、お昼から、スパークリングを頂き・・・・


生パスタをいただき・・・・・

生パスタ


「ロハスだね~」っと、つぶやきながら満喫してきました。。。


来年も、出掛けたいな~。


雑貨達は、ぼちぼちお披露目いたしま~す☆
2009-10-04 11:02 | カテゴリ:HAPPY☆イベント
ジャンル:ブログ テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆
発見っっっっ!!

003_20091004105406.jpg

梅田のロフトにて・・・・・・・

004_20091004105416.jpg
こんなお庭に出来たら素敵だな~!


005_20091004105424.jpg
テンション上がります

