-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-09 09:13 | カテゴリ:HAPPY☆お土産
ジャンル:ブログ テーマ:わはは
兵庫県?のお土産☆

で、頂きました。
016_20091207155159.jpg
『ゆず太くん』


なんとも、笑えるっ!


ほのぼの~
2009-12-07 20:49 | カテゴリ:HAPPY☆お土産
ジャンル:ブログ テーマ:これっっっっ☆
マキちゃんにプレゼントしてもらった☆

017_20091207155138.jpg



モンテのヘヤブラシ


『ブラシの先端に天然鉱石(パワーストーン)が付着されていて、その石が経絡に働きかけることによってその方の筋肉を元の正しい位置に戻すことが出来るアイテム。
ブラッシングするだけでお顔が小さくなり頬骨や目尻が上がり、鼻筋が通りキュッとしたお顔に導いてくれる優れもの
』なのだそうです。


018_20091207155150.jpg


早速、使ってますよ~☆☆

効果は、また報告致しますね。



マキちゃん有難う!!!
2009-12-03 20:27 | カテゴリ:HAPPY☆お土産
ジャンル:ブログ テーマ:これっっっっ☆
004_20091203201312.jpg

ゆきだるま&サンタ


可愛い。


レッスンのお土産で頂きました☆

いや~嬉しい。

チョコレートなんだよっ

甘いものは、
「疲れた時や、脳内停止状態には、良いんだよね~↑↑↑」って、

解ってはいるけど、これを・・・・食するなんて、私にはとても出来ない。



そして、

003_20091203201323.jpg
サンタクッキーも。


002_20091203201334.jpg
裏面の説明描きから察するに、クリスマスツリーにリボンで通して飾るようです。


このお二人ってば、私の好みど真ん中で、いつも感激させて頂いております。


有難うございます☆☆


クリスマスまでは、眺めたり・・・飾ったり・・・・



時に、つまみ食いなるものをしてみたり・・・・・


大いに楽しませて頂きます。


わーい
2009-11-03 21:13 | カテゴリ:HAPPY☆お土産
ジャンル:旅行 テーマ:北海道
朝から、今井嬢と久々お茶しましたっっ


少し会わないと色々と話す事があって、2人で
「次の日には、何でも忘れちゃう性格で良かったよね~」っなんて、B型の今井嬢。

いやいや、私、A型ですが・・・・・


どんどん出逢って、どんどん忘れてゆくのかな~。
自然の摂理には逆らえないよね。うん・・・・

1234 001
↑頂いた誕生日プレゼントって、いつだよっっ。
 でも、ラッピング可愛くないですか?

005_20091103204052.jpg
↑ペンダントとヘアアクセ
 すぐに着けたら、ほんと可愛かった


2009-08-16 15:50 | カテゴリ:HAPPY☆お土産
ジャンル:ブログ テーマ:これっっっっ☆
001_20090815215248.jpg


先日、飛騨高山のお土産・・・頂きました。


甘久棒と言うネーミングの通り・・・。


きな粉たっぷりで、甘くて美味しかった~っ☆☆
何だか、懐かしい味かなっ

緑茶にしようとも思ったのだけど、今日は、生徒さんと一緒にルイボス茶で頂きましたっ。。。


美味しい~っ(^o^)


ルイボス茶、ダイエットに良いって事で飲んでるものの・・・

お茶菓子、甘々棒で、意味あるのかなぁ??


甘久棒
2009-08-11 22:28 | カテゴリ:HAPPY☆お土産
ジャンル:グルメ テーマ:ご当地名物
007_20090811221151.jpg

東京のお土産いただきました


冷蔵庫で冷やしていただきましたっっっ


しっとりしてて、美味しい~!!!


なんだかんだ、東京バナナとか・・・・黒ごま団子とか・・・・・ありますが、


これ、1番好きです。


ごちそう様でしたっっっ
2009-07-22 23:05 | カテゴリ:HAPPY☆お土産
ジャンル:ブログ テーマ:゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
007_20090722225940.jpg

幼児教室で、アロハなお土産頂きましたっっっっ。




ホンキで、かわゆいっっっ


いやっっ、ほんとにドストライクに嬉しいです。
アメリカンテイストだ!!!
って、アメリカのお土産なのだから間違いないのだが・・・・・


「どこに行ってたの??」

の質問に

「アロ~ハ


って、答えてくれました。


うんっっ。間違いなく楽しかったんだよね

先生も楽しいよっっっ
