-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-06 18:18 | カテゴリ:おすすめ☆甘い物
ジャンル:ブログ テーマ:Great!!!!
今日は、お花資材の買い出しへ→→→in梅田


そしたらば、偶然、ロフト近くで、お世話になってる方と、遭遇!!!

「なんでっ!」「なんでっ!」

って、私1人大騒ぎし、お茶する事に。
(若干、有無を言わさず的な所もありましたが・・・)


001_20091106172508.jpg
↑SOLVIVAソルビバの、チョコレートケーキ

002_20091106172518.jpg
いや~、しっかり美味しかったです。

SOLVIVAソルビバって、=太陽万歳!なんだって。
なんか、いいな~って、思いながら、色々お話いたしましたよ。


素敵な人は、芯が通ってて、居心地がほんとにいい。
言葉が、スルスルと心に入ってきて、「頑張ろう」って、思えてきた。

このタイミングで、会えるなんてっ!ほんと、嬉しいす。
そして、30代女子の何かと悩める姿を、思いっきり笑い飛ばしてくれて有難う。



明日から、いやっ。今から、

ソルビバ!!!で、頑張りますよ。
2009-09-28 10:59 | カテゴリ:おすすめ☆甘い物
ジャンル:グルメ テーマ:お菓子
お芋の美味しい季節がやってきましたねっっっ。


まずは・・・・

016_20090925231944.jpg
↑天徳のスイートポテト
 中にお餅が入っていて、びっくり!美味でした。


次に・・・・

001_20090927184544.jpg
↑大好きなたねやの長寿芋
 長寿芋

しっとりす・・・・・美味しいす・・・・・

まきちゃんのおみやで頂きました。
有り難う!!!
2009-09-15 14:41 | カテゴリ:おすすめ☆甘い物
ジャンル:ブログ テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆
001_20090915143722.jpg
たねやの一口おまんじゅう


お土産で頂きました。


002_20090915143730.jpg

たねやさん・・・・・あんこが甘すぎず、大好きです。


1人では食べきれないので、お裾分けしました。

これから、秋に向けて、沢山美味しいスイーツが出てくるので、楽しみですっっっ!!!
2009-08-31 20:55 | カテゴリ:おすすめ☆甘い物
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
今日は、久々に今井嬢とランチへ

帝塚山の蜻蛉へ!
何だか、蜻蛉率高いっっっ。
でも、ホントに美味しいから、お友達が来て、「和食が食べたいっっ」
なんて言われたら、行くしかないって、思ってしまうのですよね。

003_20090831203418.jpg
↑キラリと光る、可愛いコーヒーカップ!
 これ大好きっっっ。


まだまだ、話足りなかったもので、チーズケーキやさんのFORMAへ

004_20090831203427.jpg
↑濃厚過ぎて、ほんと~っっに美味しかった。


005_20090831203435.jpg
↑見つめ続ける今井嬢・・・・
 ベイクドチーズケーキをチョイスしてました。
 ちょいと頂いたら、これまたホントに美味しかった。

嬉しい報告もあり、楽しいランチになりましたっっ
2008-11-02 23:34 | カテゴリ:おすすめ☆甘い物
ジャンル:ブログ テーマ:(´・ω・`)b ハリキッテコーッ
012_20081122093519.jpg

みんなで、お鍋パーティしました


最後のシメは、やっぱりケーキ


友達のお家の屋上で、昼から夜まで・・・・・食べて、飲んで、しゃべって楽しい1日で、ありました。


結局、8時間くらい食べ続けたな~こわっっ
