-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-29 23:48 | カテゴリ:イベント
ジャンル:ブログ テーマ:ブログ日記
以前に、告知させていただいてました、


「HAND TO HEART」のイベントが無事に終了致しました。


沢山の方にご来場頂き、ほんとに有り難うございました。



そして、ご一緒させて頂いた講師の先生方、有り難うございました。
お会いするのが始めての方もいらっしゃり、凄く楽しみにしていたんですが、
私のワクワク感・・・バカにできないな!!!っと、
素敵な人柄の皆さんに、ムフフ(^u^)な1日を過ごさせて頂きました。



では、イベントの様子↓↓↓

CA9SCIJM.jpg
(KIDSメイク・ベルさん)


CAWJ127Y.jpg
(スイーツデコ・アミさん)

CA87E2SK.jpg
☆私も、イベント終了前に滑り込みで、作らせて頂きました~


CAWR1X8U.jpg
(缶バッチ・さきえさん)


今回、9月くらいに「手作りで何か出来たらいいなぁ~っ」て、
さくきみ先生とお話してた事が、形になり、

そのお話から、今回、こんなにたくさんの方に足を運んで頂きホントに嬉しかったです。


ご来場頂いた方や、講師の先生方、そして応援や、助言等を頂いた、周りの人達の協力がないと無事にイベントを終える事が出来なかったなぁ~っと、しみじみ思います。




今回のイベントを通して、
『純粋に、身を粉にできる仕事や人・物事に少しでも多く出逢いたい。』


そのためには やっぱり努力!!

そして、運!!!

寄り道もするだろうけど、見据える視線の先だけは真っ直ぐ前を向いておこうと!


思うのです。うん(笑)

2010-10-23 00:07 | カテゴリ:イベント
ジャンル:ブログ テーマ:これっっっっ☆
このたびいつもお世話になっているスクラップブッキングのさくきみ先生と主催で、イベントをすることになりました!!
協力頂けるブースも多彩で、自分で言うのもなんですが(笑)、とても魅力的なイベント内容となりました♪
ぜひお子様連れで遊びにきてくださいね^^

----------------------------------------------------
<Hand to Heart>(手作り1日体験)

2010/11/23(火・祝) 10:30~15:00 入場料無料
天王寺区民センター(大阪市天王寺区生玉寺町7-57)


手作りって たのしい
手作りって あったかい

自分を知るって ドキドキする
自分が変わるって ワクワクする

7つのブースで、皆様のお越しをお待ちしております


●写真をかわいくデコレーションしよう♪(スクラップブッキング/sacropdays さくきみ)


img20101013090740786.jpg



●食べちゃいたいぐらいカワイイ♪(スイーツデコ/ami+)


img20101013090802362.jpg

●あなたのいろはどんないろ?(オーラソーマ(カラー診断)/YOSHIMI)


●使ってもはがれない!!シールを使って不思議な石けんを作ろう♪(石けんデコ/premaflora シフォン)


20101005140627.jpg

●かわいく?かっこよく?どのネイルにする?(キッズネイル/nail salon 石黒静恵)

img20101013091032056.jpg


●かわいいちびっ子たちをキラキラメイクでプリンセスに大変身♪ママの眉アドバイスも♪(キッズメイク/bell)

img20101013091114999.jpg


●好きな絵や写真でオリジナル缶バッチを作ろう♪(缶バッチ作り/おえかきさきえ さきっちょ)

img20101013091140331.jpg


●1ブース1回500円 / 予約不要
(お子様連れOKですが会場内での怪我や事故は保護者様の自己責任となります)

●材料に限りのあるものございますので、満席の場合はご了承ください。


●お問い合わせ:premaflora@oct.zaq.ne.jp


皆様のお越しを講師一同、心よりお待ちしております♪

2010-07-09 09:04 | カテゴリ:イベント
私も、参加させて頂いている、アトリエここちの夏のイベントです☆☆☆
とっても、楽しいイベントです!!!

アトリエここち イベント
【 描くって楽しい! 作るって面白い! 手づくり1日体験を楽しもう 】

日時 : 8月31日(火) 雨天決行
     午前の部 受付・・10:00~11:30 (各講座 定員5名)
     午後の部 受付・・13:00~14:30 (各講座 定員5名)
    ※受付時間内に来場いただければご参加いただけます。

会場 : 東住吉区南田辺5-11-20 オシテルヤ1F  オシテルヤの地図

申込 : メール もしくは電話  06-6692-2340 (受付 平日am1:30~pm5:30)
     
     ご希望のコース、氏名、年齢、参加人数、連絡先明記の上お申込ください。
     参加費は当日徴収します。
     ※材料の手配などございますので、キャンセルはご遠慮願います。

受付 : 7/1 ~ 定員に達した時点で締め切り

共催 : PREMA FLORA / おえかきさきえ / sacrop days / ちいさな雑貨屋piggybank

運営 : ココチスタイル

内容 : 3つの講座の中からいくつでもOK! 1日体験を楽しんでね。

 【 おもしろ缶バッヂをつくろう 】

     ひとり 500円 (3コまで)
     持ち物 なし
     対象  年長~大人(親子で参加も大歓迎)

     すきな絵や模様をを自由に描いて、
     かわいいバッチを作って楽しんでください。
     夏休みの工作としていっぱい作っちゃおう~!!





 【 紙一枚からグリーティングカードと封筒のセットをつくろう 】

     ひとり 1,000円
     持ち物 なし
     対象  年長~大人(親子で参加も大歓迎)

     大切な方に写真と一緒に手作りカードセットを送りましょう!
     初心者さんでも簡単に作れますよ♪





 【 オリジナルプレートをつくろう 】

     ひとり 1,500円 (小皿2枚まで)※焼成してから約1週間後のお渡しになります。
     持ち物 なし
     対象  年長~大人(親子で参加も大歓迎)

     ハート型、星型、三日月型、りんご型の4種類から
     好きな小皿を選んで専用転写シールを貼ります。
     焼きあがるまでドキドキわくわく!!
    

***詳しくは、アトリエここちのHPにて→
2010-04-01 23:52 | カテゴリ:イベント
ジャンル:ブログ テーマ:お稽古っ!
以前に告知させて頂きました、“アトリエここち”での、1日体験イベントが無事に終了致しました。


お天気も、雨・・・・って思っていたら、天候にも恵まれ、若干あったかいくらいでした。
皆様、わざわざ足を運んで頂きありがとうございました。

008_20100401233636.jpg
こんな可愛らしい作品や


009_20100401233644.jpg
初めてとは思えない力作まで・・・・


皆さん、あれこれと、想いを辿らせながら仕上げてくれていました!!!


『一期一会』とはよく言ったもので、
今回も、色んなご縁がつながったのではないでしょうか・・・


イベント終了後、講師の皆さんとも熱く熱くお話を語らいさせていただきました・・・・。

不思議なもので想いがある人達のお話は時間があっという間に過ぎていくんですよね。

結局の所、同じ匂いがする人を引き寄せて、
時には引き寄せられちゃうのかなぁ。


そしてそして、そこから更に引き寄せられて・・・。
なんか、不思議だけど、そんな皆様とご縁がある事がとっても幸せな事なんだな~って。


今日も、しみじみ。しみじみ・・・・



詳しいイベントンの様子はこちら★まで
2009-12-21 18:34 | カテゴリ:イベント
ジャンル:ブログ テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆
先週、Piggybankさん恒例の、

「キャンドルナイト」へ伺いました。


002_20091221182326.jpg


寒い日でしたが、キャンドルの優しい明りにホッとしましたよ。


003_20091221182530.jpg


ピアニストのミキさんが素敵な演奏を披露していらっしゃいました。
キャンドルが揺れる光と、音楽がとても良い感じに!!!


001_20091221182521.jpg


優しい気持ちになれた日でした。
2009-11-27 15:09 | カテゴリ:イベント
ジャンル:ブログ テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆
 Cafe苺さんへ、モーニングを頂きに行きました。


PiggyBankのリリコさんと、イベントの打ち合わせへ→→

なのに、本題に入るまでに、ワハハと、色々お話をさせていただきましたよ。


話してると楽しくて、あっという間に時間が経ってしまっててビックリ!!!


 やっぱり、ちゃんと会話と向き合ってくれる人との時間は、大事だな~って、実感しました。

私も、そんな素敵な女性になりたいものだわ。。。

001_20091127151038.jpg
↑苺さんでの、初モーニングはサンドイッチ
 400円でしたよ。お得だな~。


あっ、イベントの内容はもう少ししたら詳しくお話出来ればと思います。
2009-05-17 22:31 | カテゴリ:イベント
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ウェディング
007_20090518132832.jpg
  

↑結婚式や2次会って、続く時はほんとに続くもので・・・・お祝い事にお誘い頂けるのは、ホントに嬉しい限りです。


今回は、心斎橋のGARBでした。


凄く楽しくて、お誘いホントに有り難うございます。


最近、何かと肩に力が入りまくり・・・・で、吸って吸って吸っての繰り返しで、一呼吸置いて、じっくり深呼吸してなかったから、何だかホントに心地良い


 今回、周りのみんなの暖かさがホントに伝わってきて、


これからもっっと、当たり前の日常に感謝して、新しく積み重ねた友人や自分が出会う全ての人を大切に生きようって、切に感じた。。。う~ん感無量!!!
