-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-21 23:36 | カテゴリ:作品展
ジャンル:ブログ テーマ:゜+*:.♬♥⒣⒠⒧
 今日は、花育の発表会!!


いつもは、子どもたちだけのレッスンをお願いしてるので、普段の花育の姿を見ていただければ・・・っと、思い発表会の運びとなりました。



009_20080925091631.jpg

みなさん、とっても、感動してくれて、個性溢れる作品になりました。


010_20080925091640.jpg


葉っぱを巻いたり、ワイヤーで止めたい・・・と、こだわりも見せてくれました


011_20080925091656.jpg



子どもたちの集中する姿に、とっても驚いていたご父兄もいらっしゃり、とっても素敵な発表会になりました。

2008-02-29 09:31 | カテゴリ:作品展
ジャンル:ブログ テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
 花と音の夢ライブ

日時:3月 9日(日曜日)

時間:7:00~開場 7:30~開演

場所:フリースペース  FLAT

入場:2500円(1DRINK含む)

住所:大阪市中央区淡路町2-3-16

最寄り駅:北浜駅 徒歩5分


で、イベントします。

みんなから、早くBLOGにアップするように要請&助言を頂いてたのに、結局、今日です・・・おそっ

内容ですが、お花のアレンジメント作品と、バイオリン&チェロ演奏家 音登夢さんの素敵な素敵な演奏とのコラボレーションです。

音登夢さんの演奏には、以前聞きに行かせてもらった演奏会で、偶然出会う事が出来たのですが、演奏もビビビッッっと、感動で、さらにお話させて頂くと、超大ファンになり、今回の実現となりました。
ほんとに、素敵なご夫婦なので、お楽しみに!!!←そうそう、ご夫婦なんですよ。

初イベントで、ドキドキですが、たくさんの人と、素敵な音楽を一緒に聞けて、そして、素敵な空間でお話出来る事を楽しみにしております。。。来てね!!!

最後に、とっても鈍くさいんですが、詳しい地図をアップさせる技術は私にはなく・・・・・
すみませんが、住所から、検索してみてください。。相当、いけてない感じですが、そんなツメの甘い私です。

2008-02-10 00:04 | カテゴリ:作品展
ジャンル:ブログ テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
025.jpg


最近、PCの調子が悪く・・・・どうしたものかと思ってたら、突然の復活

持ち主に似て、気まぐれなもんだ

なので、ようやく作品展でお借りする場所を、アップすることが可能に026.jpg


すごく素敵な場所でしょ???

