-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-20 23:30 | カテゴリ:未分類
気がつけば・・・・・、このところ毎日レッスンが数珠つなぎに!!
…はっ、週末は終ったんだ…!っと呆然となる事もしばしば。。

でも明日もレッスンがあるから次の準備を。
ってな感じで、完全に曜日がわからなくなっているような(苦笑)。


今週に至っては、来週からGWだとすっかり思いこんでて・・・・。
超特急で、やらないといけない事をやっつけてました。


そうなのです☆☆
今年のGW~!実は前半、お休みをいただく事にしました。


久しぶりに完全OFFにして、一人旅を計画中です。。
1年の折り返し地点目前なので、自分を見つめ直して、色々軌道修正してきます☆

もちろん、色んな物を見て刺激をいっぱい受けてパワーアップしてくる予定です!!


2009-10-27 10:07 | カテゴリ:未分類
はまってた辻仁成の『サヨナライツカ』本の本が1月23日(土)から映画公開!!!

するらしいのです


色々と考えさせられる本だったので、楽しみだな~って、
今から期待大なのです。
2009-08-17 16:53 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ブログ テーマ:これっっっっ☆
 こんな、可愛いミニワンピースに変身っっっっっ☆☆

002_20090817164032.jpg

ポーセラーツの生徒さんに戴きましたっっっ
どれも、これも可愛い過ぎて、

「キャー!キャー!」

「可愛いっっ」

って、騒いでいたので・・・・20枚くらい、戴いちゃいましたっっ

家に飾ってますっっ。


そして、使ってますっっ。


それに、自慢してますっっ。

自分が作った訳でもないのに、調子の良い私だっ。

004_20090817164058.jpg


cuteですっっ。どうしても、ピンク系を好んでしまうっっっ!
003_20090817164050.jpg


2009-08-09 09:47 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ブログ テーマ:今日のつぶやき
借りました。

↓↓↓
ダウンタウン12



最近は、家でゆっくりする事が多いので、ゲラゲラ笑ってます。


く~!!何回見ても面白いっっ




話は、変わって、最近無性に、お魚が食べたいっ。


新さんま・・・・・・


さんま。サンマ。秋刀魚~!!!
2009-08-01 13:37 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ブログ テーマ:゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
 西田辺にある雑貨屋さんpiggy bankさんのワークショップに参加させて戴きました。


026_20090728171955.jpg

今回は、鍵編み!!!

ぶきっちょさんといたしましてはかなりの苦戦でしたが、あっと言うまの2時間半でした。


可愛いブレスになりました。
↑最後は先生にかなりお手伝い戴きましたが・・・

DVD

2009-07-25 17:16 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ブログ テーマ:本日のオススメ
仕事の帰り道、雨降らない内に・・・って、


TSUTAYAへ



来週、バタバタなので今夜はのんびりしたいな~ってレンタルしてきました。


なのに・・・・・・



006_20090725170354.jpg

最近、取り寄せて買ったお気に入りのハートのコーヒーカップでお茶してたら、見るっきゃないっっって急に思いつき、


↓↓↓
酔拳2
「酔拳2」見てます。

ホントは、「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」をレンタルしたかったんだけど・・・どうも、気分が変わったようでっっ。只今、かなり満喫してます。


スカッとする~。
本日の気分はこちらでございました。

ジャッキーのお父さん役のティ・ロン意外と好きな私です。

2009-07-24 23:23 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ブログ テーマ:ヾ(=゚ω゚)ノ
体調・・・悪っっっ。


なので、なので、



マッサージへ


顎外れるんじゃないかってくらい気持ち良くて、ヘロヘロにっっ。



今日は、風も気持ちいいぞ~っっっっっ。


うしっ。前進っっ
